ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【AKB48の姉妹グループ】元SNH48のジュー・ジンイーは4000人に1人の美少女

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本初のアイドルグループが生みだした、美少女はご存じ?

皆さん、1000人に一人の美少女と言って思い浮かべるのは誰ですか?そう橋本環奈さんですよね。美しすぎることから1000年に一人の逸材であると一時期話題を呼びました。

そして今回は、4000人に一人の美少女、ジュー・ジンイー(27)をご紹介いたします。皆さんご存じでしょうか?


@kikuchanj /Instagram

彼女は日本のアイドルグループAKB48の姉妹グループ、上海を拠点として活動するSNH48の元メンバーです。中国四川省出身で、中国語の表記で「鞠婧禕」という名前であることから、ニックネームは「キクちゃん」。なんといってもその衝撃的な美貌が話題となっているのです。

2016年から2年連続で、選抜総選挙の首位を獲得するほどの人気を博していました。


@kikuchanj /Instagram

でもなんで4000人なの?と感じた方も多いはず。その理由は、中国4000年の歴史にかけて、4000人に一人という表現をしているそうです。オリジナリティがあって面白いですよね。なんといってもそのネーミングに負けない美しさを持ち合わせているため、思わず納得してしまいます。


©Getty Images

2017年にはSNH48を卒業しており、現在はソロの歌手・女優として活躍の幅を広げています。

2019年の映画「新白娘子伝奇」では、メインキャストのイメージ写真が公開されると、その清楚さと美貌がもたらす神秘さから、「時代劇を演じるために生まれてきた」などと称賛の声が集まりました。


@kikuchanj /Instagram

以前は童顔で可愛らしく、まさにアイドルといったお顔立ちが印象的でしたが、現在は大人の色気と美貌をより一層増して、美しい女性へと成長しています。白く艶やかな肌も、思わず引き込まれてしまいそうになりますよね!

一方で、まだ27歳ゆえの可愛らしさも持ち合わせています。溢れ出す透明感と弾ける笑顔には、思わずこちらまで笑顔にしてしまいますよね!

いかがでしたか? 彼女のことが気になる!もっと美貌を堪能したい!という方は、ぜひ彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5