ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い6/21~6/27】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

 

牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
世間とは関係なく、自身がやりたいことをすべき!
いつも通りでいると状況はあまり変化しません。が、自分の意思と行動で新たな世界が開けます! どうなるのか? これでいいのか? と心配するよりも、してみたいことはとりあえず試す、で良いでしょう。ただ、この時、自分がしたいことなのか、世間に認められることをやろうとしているのかが問題で、今回は必ず世間とは関係なく、あなたがやりたいことをすべき。もちろん、多くの人に貢献する何かをしたいなら、それはOK◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
周囲の感情に巻き込まれないように注意を

今、あなたが仕事のことで悩んでいる場合、それが本当に自分の問題なのかを眺めてみましょう。たとえ職場で起こっていることであっても、それは会社自体の歪であったり、上司個人の不調であったり、間接的にあなたに降り掛かっているとしても、あなたのせいではないし、出来ることは限られているはずです。余計なことに意識を向けず、自分の仕事を遂行すれば良いでしょう。今はプライベートでも誰かの感情に巻き込まれないよう注意。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
視界に映る景色をスッキリさせると思考がクリアに

普段、難なく出来ていることも、焦りやイライラがあるとうまくいかないものです。バタバタと忙しい時期だからこそ、疲れを翌日に持ち越さないように食事、睡眠をコントロールしましょう。頑張り、ではなくリラックス。容量オーバーを感じているなら、思い切ってシンプルにする勇気も必要。大きく変えられない場合、とりあえずデスクや自室の物を減らして、視界に映る景色をスッキリさせると思考が明晰になるでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
対象物をじっくり研究することがおすすめ

倦怠感を払拭する、という理由で大きな賭けに出るのはおすすめしません。今、わざわざリスクを取る必要はないでしょう。何か変化をつけたいという欲求は、趣味と恋愛で発散させることをおすすめします。「対象物を研究する」というスタンスで取り組むと楽しいですし、深まりが早そうです。特に人の思考パターンについて学ぶと発見があり、対人の苦手意識が軽くなります。自分の器をデカくするのに適した時期です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
大きな転換期ではないのでゆるりと過ごしてOK

今の自分の状況を客観的に見て、煮詰まっているものは外していくのが良いでしょう。完全に止めなくても、一旦お休みもアリ。あなたを見込んでの誘いは前向きに検討。単に人数合わせの誘いならスルーでも。変化が色々ありますが、運命の別れ道! のような極端な転換期ではないので、気分でチョイス、アレンジすればOKです。小さく稼ぐタイプの副業も楽しめそう。思いついたものは試してみましょう◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
理想を思い描くと、進むべき道が見えてきます

今のところは、実際の状況を大きく変える必要はないです。が、内面は大いに変えるべき! 知識を増やすことも良いですし、新しい見方、捉え方を採用することで問題が無くなっていくでしょう。仕事も、プライベートも、対症療法より原因療法で行きましょう。いづれはライフスタイルを変えてみてくなるかもしれません。立派な到達点を想定するよりも、日々どんな風に過ごしたいかの理想を思い描くと、方向性が見えて来るでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
他者の考えを改めさせようとするのは時間の無駄

仕事自体の流れは悪くないのですが、関わっている人々の情緒が不安定! 職場に個人の悩みを持ち込んだり、自分の弱さを隠すためにマウントを取って来るなど。とばっちりを受けそうですが、適当にスルーしましょう。そのような人が居ると、何かとロスが生じます。が、そこを改善しようとするよりも、多少の厄介さはいつでも含まれるものとして、仕事を進めてください。人の考えを改めさせようと話したりするのは時間の無駄です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
自由にできる時間を愛せるように

緊急な問題が無いなら、特に何もしないで大丈夫。無理に変化を持たせたり、「何かやらせてください」と課題を求める必要はないでしょう。忙しいほうが気持ちが楽、というのは、確かにそういうこともあります。が、暇ができたときに、手持ち無沙汰で不安、というのはワーカホリック傾向で良いことではありません。「どうとでも自由にできる時間」に慣れると、本当に面白みのあることができるようになります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
私の常識を疑ってみると、より快適な日々が

今、所属している場所、職場や家族の中の常識やルールは、そこから出た外の世界では通用しない場合もあります。別の常識が存在します。「当たり前」だと思ってやっていることが、ストレスになっているなら、別の常識を採用してみるのも良いでしょう。強要されていないことでも、自分が作ったルールが自分に負担をかけている場合もあります。私はこういう人、という設定を疑ってみると、もっと快適な状態を選択できるかもしれません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
結論を急がず、時の流れに身をまかせ

あなたがどうあれ、周りが勝手に解体と構築を繰り返します。人間関係の入れ替わりも激しいとき。何かネガティヴに感じられることが起こっても、何でそうなったのかはあまり考えなくて良いでしょう。夏が過ぎるまでは、特に結論を出さなくても良さそう。今は自分の持ち場だけはしっかりこなし、後は様子見でOK。環境や立場が変わるなら、それもアリ。自分なりに取り組めば良し。とにかく成るようになっていくということです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
新鮮!と感じられるものを見つけてください

今の仕事と全く違う、何かに触れてみると、全体的に活性化します。保守的になっているつもりはなくても、人はいつの間にか決まった概念の中で、小さくぐるぐるしてしまうものなのです。もちろん、いつも通りで居ることも悪いことではないですが、退屈な感じがしてきたら意識的に「知らない世界」を見てみると良いでしょう。趣味を増やすこともおすすめ。定期的に通わなくても、単発で色々お試しを。独学もOKです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
オンオフどちらも大切にする意識がカナメです

この時期、まずは体を無理させていないかをチェック。人は単に寝不足なだけでもパフォーマンスが下がってしまいます。食事によっても冴えはかなり違うでしょう。自分をこき使わないで、スマートに運転すること。自分が「生き物」であることを忘れずに。そして、人生は仕事がすべてではないですから、どんどん遊んでください。プライベートの過ごし方、人と過ごす時間、一人で過ごす時間どちらも必要です。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5