FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【アリアナ・グランデやメーガン妃も♡ 】ポニーテールセレブのお宝写真をご覧あれ

心惑わす最強ヘアスタイル♡

男性の気を引くには揺れモノを身につけるといい、という話を聞いたことはありませんか? なんでも、はるか昔の原始時代から動くものを捉え射止めてきた男性の狩猟本能が、揺れるものを目で追わずにはいられなくさせるのだとか。

揺れるものの定番といえばピアスやイヤリングといったアクセサリーに、ふわりとしたシルエットのスカート。それから、なんといってもポニーテール!

というわけで今回は読者の皆様にご好評いただいております、ポニーテール特集の第二弾をお届けします。ポニーテールと一言に言っても、ハイポニーからローポニーまで、そのアレンジはさまざま。揺れる毛先にチラリと覗くうなじ……思わず捕まえたくなるような魅惑のヘアスタイルのセレブ美女たちにあなたも射止められてみませんか?


©︎Splash/アフロ

まずはポニーテールを語る上では外せない、世界の歌姫、アリアナ・グランデをご紹介。

「アリアナといえばポニーテール」と言われるほど、彼女のトレードマークとして知られているポニーテール。中でも頭の高い位置で結ばれたハイポニーは非常に象徴的です。誘うような瞳に、流れるような美しい髪。その優美さからは目が離せません。


©︎Splash/アフロ

続いて、ロンドン出身の人気ファンションモデル、エミリー・ラタコウスキーの一枚。

スタイルの良さでも知られるエミリーは、清楚な白のドレスもスレンダーに着こなしています。ドレスの雰囲気に合わせた前髪を残したフェミニンな正統派ポニーテールが、エキゾチックな美貌によくお似合いです。華奢な印象も相まって、どこか儚ささえ感じてしまうような……。


©︎Shutterstock/アフロ

最後は元女優であり、最近は、王室からの離脱を発表したことでも話題の、英王室ヘンリー王子の妻であるメーガン妃のローポニー。

豊かなブルネットを低い位置でまとめたシルエットはとってもエレガント。タイトなヘアスタイルは、女性の知的な印象をより一層洗練させて見せてくれます。明るいライトブルーのワンピースが、ポニーテールのヘルシーさを際立たせていますね。

 

いかがでしたか?ただポニーテールと聞くとシンプルなヘアスタイルのように思えますが、そこには一言では語り尽くせない魅力と可能性が秘められています。ポニーテールの人気が色褪せない理由の一つは、その多様な表情にあるのかもしれません。

語り尽くせぬポニーテールの魔力に、心を射止められてしまった!というあなたはぜひ前回のポニーテール特集もチェックしてみてくださいね!

 

前回の特集はこちらから↓

【ポニーテール好き集合!】横顔の眩しいセレブ美女たち。

 

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE