ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

リアリティ番組『ラグナビーチ』で有名に。ローレン・コンラッドは今なにしてる?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ティーンのカリスマの現在は?

じめじめした天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 雨の日が続くと少し気分も落ちてしまいますよね。ですが今回は、そんな憂鬱を吹き飛ばすようなセレブ美女をご紹介しますよ!

その美女の名前はローレン・コンラッド。アメリカのカリフォルニア州出身で、現在35歳です。

@laurenconrad/Instagram

ローレンと言えば、数々のリアリティショーに出演していたことで有名。MTVの『ラグナビーチ』を見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。人気の高かったローレンは、その後スピンオフ作品の『ザ・ヒルズ』にも登場しています。幼馴染のスティーブンに思いを寄せる姿や、彼女のファッションセンスなどは当時のティーンに絶大な支持を仰ぎ、計り知れない人気ぶりを見せました。彼女の妹のブリアナ・コンラッドも『ラグナビーチ』のシーズン3に出演しています。

@laurenconrad/Instagram

幼馴染のスティーブンとの恋模様もそうですが、それ以降も数々の熱愛報道で世間をにぎわせてきたローレン。例えばジェイソン・ワラ―との交際中には下腹部に「J」のタトゥーを彫ったとか。しかし破局後に「L」に彫りなおしたそうです。これらの恋愛事情も全て『ラグナビーチ』『ザ・ヒルズ』で見ることができるんです。

@laurenconrad/Instagram

現在は弁護士のウィリアム・テルと結婚し、可愛らしい息子さんにも恵まれています。Instagramは彼女と彼女の家族の写真でいっぱい。Instagramでインフルエンサーとして活動するほか、自身のHPでファッションやインテリア、DIYなどの情報を独自に配信しています。

実は、『ザ・ヒルズ』終了後は自身の体験談をもとに小説を出版しているローレン。さらに自身のアパレルブランドを立ち上げるなど、テレビ出演以外にも幅広い活動を行っていたんです。小説も人気が出てシリーズ化しているなんてすごいですよね。

@laurenconrad/Instagram

いかがでしたか? もしもローレンのことが気になったという方がいればぜひ彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5