ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い6/14-6/20】今週の恋愛運を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

 

牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
じれったい気持ちとどう付き合うか
出会いが多く、仲良くなれそうな人が現れそうです。が、いざ2人で会おうとすると、なかなか予定が合わず、じれったい思いをさせられそう。進まないならもういいか、と切りたくなるかもしれませんが、今は様子見で。待たされることにストレスを感じるなら、無いものとしてしばし忘れてもOK。また自分が連絡したくなったときは打診を。しばらくすると相手からも動きあり。何で間が空いたのかは聞かずに仲良くしましょう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
メールよりも会った方がスムーズです

以前気になっていた相手や、元カノから連絡があるかも?! あなたが嬉しい気持ちを感じるならアリでしょう。その人が現在悩みを持っていて、心細さゆえにあなたに連絡をして来たのかもしれませんが、話を聞いてみて、よっぽどヘビー状況でなければ助けてあげてもOK。メールでやり取りするよりも、実際に会ったほうが色々スムーズです特に何か内容のある会話をしなくても、同じ空間にいて、穏やかに過ごすことが関係を深めます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
相手の意見を否定しないことがポイントです

現在、愛憎に巻き込まれる傾向。でも、手に負えないくらいの大変さではありません。相手が怒ったり、泣いたりするのは、あなたのことが好きだから。どうでも良い相手には、感情は湧かないものです。とはいえ、せっかく一緒にいるのに、不穏なムードでは楽しくありません。解決しようとするよりも、話し合いを避け、会う頻度も下げて、穏便にしておくのが得策。時間がたつと自然と仲良くなれそう。ポイントは、相手の意見を否定しないことです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
根気強く、大らかな気持ちで接してみて

良いムードなのに、あと一歩、というところで進まないのは、相手が保守的になっているからです。奥手なのか、今は乗り気じゃないのか、どちらにせよ、あなたが根気強くリードしていけば展開がありそうです。誘いを断られても再度連絡してみる。相手が気楽に乗れるような内容で誘ってみるなど、工夫してみてください。一旦扉が開けば、後は自然な流れになります。今は相手の厄介さを許容すること。父性を出していきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
今週は色恋沙汰よりも仕事に集中

今、多くの獅子座さんが迷いが吹っ切れて、方針がしっかり決まっているとき。本人は迷いがないので快調ですが、恋愛するには、この精神状態は不向き。パートナーと意見が違ったときに「そうじゃないでしょ」とツッコミを入れたくなりますし、新たに仲良くなった人にも、自分の世界観を語りすぎて、ロマンチックになりにくいのです。例外として、志が同じ人と盛り上がったりします。が、継続性に欠る予報。今は色恋より仕事です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
あなたのロマンチックムードが重いのかも

両思いなのにズレが生じやすい時期。あなたの方がロマンチックムードが強く、相手が現実的になっているため、つまらなく感じるかもしれません。今のこの情勢で、普段の感情がデフォルトで「不安」になっている人も多いのです。身近な相手がそうだとしたら、無理に引っ張り出さずに見守るのが良いでしょう。制限されている中で、2人の時間をどう楽しく過ごすか、工夫してみてください。言葉よりもそっと寄り添うことが有効☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
あなたの自由を奪う相手とは関係性を見直すべき

付き合う、結婚するなどの契約をすると、相手を支配する部分が出てきます。相手の自由を奪うことは良いことではありません。あなたが相手から管理されていて、息苦しいと感じているなら、ルールを改定して、自分の自由を確保するべきでしょう。逆に自分が束縛していないかも見直しを。2人の関係を、どう進めていけば良いのか、わからなくなっているなら、一旦距離を置き、一人で過ごしてみてください。要再構築!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
本格的な夏まで恋はスローペースで

ハッキリ言って、モテる時期ですが、女難注意! 小悪魔系に振り回されるか、純粋系にあなたが熱を上げすぎてしまうか、同時進行で何人かの人物が登場したり、とかなり混乱させられそう。そんなときは、とりあえず一晩置いて、翌朝、他人事として考えてみましょう。客観視すること。理性を保ち、適切な距離を取れば楽しめます。本格的に暑くなるころまでは、基本受け身が無難かも。出会い系はNG。スピード緩めで行きましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
駆け引きせず、余裕な心で接すればモテ度UP

長く気になっていた人が、ここになって振り向いてくれる、もしくは人気のある人が、あなたに恋してしまうかも! ここ最近のあなたが、ある意味開き直って、無理せずに過ごしていることが魅力になり、モテにつながっているのです。やり取りやデートが始まっても、相手の要望に応えようと頑張らなくてOK。わざわざツンデレ演出する必要もありません。駆け引きせず、余裕な心で流れは自然に任せましょう◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
積極的なマメさが今後のハッピーに!

なんだか、心の中に好きな人がいればそれで良い、という感覚になってしまう傾向。お互い忙しいし、世の中の状況もあるし、信頼感関係はあるはずだし、と自分都合で何もしないと、相手が寂しがってしまいますし、気持ちが離れてしまうかも。関係性に問題を感じていなくても、定期的に連絡するように! 新しく始まった関係も、マメさが今後に繋がります。関係を深めたいなら、受け身にならずに、積極的に繋いでいきましょう◎。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
モテ度高めを存分に楽しんで!

モテ度高め! 好かれている気配を感じて、有り難くはあるけれど、イマイチ乗り気になれず、今から新たに恋愛するのもリスクが……とクローズ状態に陥りそう。でも、そこまで重く捉えるのも、考えすぎ! 恋愛が始まったら困る、というメンタルは問題。自然に発生する事態を「こんなこともあるんだ」と楽しむ余裕を持ちましょう。別に相手のアクションに反応したからといって、大きな責任を負わされるわけではありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
まずはリラックス!

悪気無く相手を傷つけてしまう、というシーンがあるかも。今、あなたの言葉がキツくなりやすいのです。八つ当たりのようなものですが、これは心身に疲れが出ている証拠です。人に対してだけでなく、自分にも厳しくなっています。状況がどうあれ、まずはリラックスしなければ、何事もうまく行きません。問題の解決は後にして、なるべく一人の時間を取ってゆっくりしましょう。これからの人生は自分をこき使わないように!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5