FASHION 【世界のセレブ通信】

ケイティ・ペリーのセクシーさに気絶。これぞTwitterフォロワー数世界3位の色気。

ポップ界ナンバーワン愛されガール

言わずと知れたポップミュージックの女王、ケイティ・ペリー(36)は、TwitterやInstagramなど各種SNSのフォロワーもそれぞれ1億人を超えるという超人気者!

音楽以外でも、ファッションに恋愛にと話題の耐えない彼女。今回のセレブ美女ではそんな、世界で注目され続けるケイティを紹介していきます。


©Getty Images

アメリカ・カリフォルニア州に生まれたケイティは、15歳のころに聴いたQueenの楽曲に感銘を受け、音楽の道を志すように。初めから順風満帆だったわけではなく、その知名度が急上昇したのはデビューして数年後。初めの頃は芸名も「ケイティ・ハドソン」という今とは別の名義で、音楽のジャンルもポップミュージックではなく、ゴスペルなどだったというから驚きですよね!


©Getty Images

全米チャート初の快挙を達成し、以降ギネス記録を4つも保持するなど多くの賞を獲得していくケイティ。そんな彼女の魅力は歌にとどまらず、個性的なファッションセンスや親しみやすいお茶目な性格、セクシーなビジュアルなど枚挙にいとまがありません!

特にそのセクシーな容姿では、ケイティは名だたるセレブたちを虜にしてきました。過去にはラッセル・ブランドやジョン・メイヤーと交際し、そして2019年にはあのオーランド・ブルームと結婚。オーリーとの間に娘をもうけたケイティは、一児の母としての姿も見せてくれています。


©Getty Images

2020年には『Smile』という、人々に笑顔を咲かせるためのアルバムも発表し、ますます世界で愛されるケイティ。そんな彼女の魅力にもっと迫れるInstagramも要チェックですよ!

お楽しみいただけましたか? 次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE