FASHION 【世界のセレブ通信】

【中国一の美女】ファン・ビンビンの美しさはもはやCGレベル。

則天武后、楊貴妃を演じた現代中国最強の美女です。

世界三大美女、クレオパトラ、楊貴妃、小野小町。楊貴妃率いる中国は、太古の昔から圧倒的な美しさを放つ美女が多く、中には国の存亡をも決めてしまう美女もいたほど。

現在の中国において、最も美しい女性といえばこの人でしょう、ファン・ビンビン(39)です。


©Getty Images

すでにファン・ビンビンをご存じの方も多いのではないでしょうか。山東省青島生まれの現在39歳。弟は中国のアイドルグループでも活動したファン・チャンチャンです。

その圧倒的な美貌は、もはや人間であるのかどうかと疑うのに等しく、彫刻やCGを思わせるものがあります。


©Getty Images

時代が時代なら、ファン・ビンビンは国を揺るがした「傾城の美女」になっていたかもしれません。陶器のような白い肌、彫りの深いはっきりした顔立ち。我々の説明が要らずとも、写真1枚で彼女の魅力は全て伝わってしまいます。

そんな彼女ですが、日本でも積極的に活動しているのをご存じですか? 日本ではお茶や家電製品のCM、そして2020年6月には日本のファッション雑誌の表紙も飾っているんです!


©Getty Images

数々の映画やドラマに出演し、中には楊貴妃や則天武后も演じてきたファン・ビンビン。これからファン・ビンビンを超える美女が出てくるのか、出てこなくても納得できてしまう美しさですね。

2018年5月、脱税疑惑が報じられ、消息不明となっていたファン・ビンビン。同年10月には脱税を謝罪し、芸能活動に復帰してくれました。脱税は良くないことですが、ここまで美しいとやはりただ者ではないと思わせてしまうところに、彼女の芸能人としての貫禄があるのかもしれませんね。

 

いかがでしたか? 韓国のキム・テヒ、台湾のリン・チーリンなどアラフォー世代の美女の美しさはとんでもないですね! ファン・ビンビンの美しさに惚れた方、彼女は本当に人間なのか?と思ったそこのみなさん、彼女のInstagramを覗くっきゃない!

それでは次のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE