FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ポニーテール好き集合!】横顔の眩しいセレブ美女たち。

ポニーテール×横顔は最強。あなたはどんなポニーテールが好き?

もうすぐ梅雨入り! 雨の日は髪の毛のセットも上手くいかず、憂鬱な気分になりますよね。下ろしているとまとまらないし、いっそのこと結んでしまう女性も多いのでは?

髪を結ぶヘアスタイルにも色々な種類がありますが、やはり人気が高いのは「ポニーテール」。動くたびに揺れる髪はとても魅力的に映ります。また、普段見えない首筋が露わになるのにドキッとしてしまう人も多いはず。

今回は、そんなポニーテールで登場したセレブ美女をピックアップ。美しい横顔とポニーテールという最強の組み合わせから目が離せません!

©Shutterstock/アフロ

最初にご紹介するのはアメリカ出身の女優エル・ファニング。姉のダコタ・ファニングも有名ですよね。明るいブロンドヘアが特徴的な彼女は、高い位置のポニーテールに大胆に背中の開いたドレスで登場。元気なイメージのある高めポニーテールは、笑顔のかわいらしい彼女にとても似合っています。

©Shutterstock/アフロ

次にご紹介するのはアメリカ出身のモデル、ジョーディン・ジョーンズ。現在21歳です。楽曲をカバーしてYouTubeにアップロードすると、瞬く間に人気が上昇。中には4000万回再生間近のものもあるみたいです。顔が小さい彼女はポニーテールがとっても似合いますね。かっちり結ばずに、あえてゆるく結んで後れ毛を出すと垢ぬけて見えます。結び目を髪で巻いて隠すテクニックも真似したいですね!

©Shutterstock/アフロ

最後にご紹介するのは、ポルトガル出身のモデル、サラ・サンパイオ。2015年にヴィクシーモデルに選ばれてから、母国だけでなく、世界に名を知らしめることになりました。

腰まである黒髪をアップスタイルにして登場したサラ。大きいシルエットのシルバーのピアスが衣装とマッチしていますね。髪を下ろしている時はあまり見えない耳元も、ポニーテールをした時には特に意識してアクセサリーを選ぶとより魅力的な横顔になります。

いかがでしたか? ポニーテールが人気な理由、わからなくもない…となった方もいらっしゃるかもしれません!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA

 

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE