ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【実は別人格⁉】ビヨンセの天才的魅力をお伝えします♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

本日ご紹介したいのはまさにセレブ美女筆頭といっても過言ではない、ビヨンセ(39)です。

「とにかくすごいのは知ってる」ものの、あまりに成功しているために魅力の全容を理解できていない方も多いのではないでしょうか?

ということで、今日はビヨンセの人柄や子供時代から彼女の魅力に迫ります!

©Getty Images

アメリカのテキサスで生まれたビヨンセ。幼少期のころからすでに興味があったのだとか。ソウルミュージックやゴスペルなどからどんどん音楽の道にのめり込んでいったようです。そして7歳の頃からダンススクールに通いだした彼女は、その才能を開花。スクールの先生のススメで学校のタレント・ショーなどにも主演します。

©Getty Images

その気になる才能というのが、「ステージに立つと別人格に生まれ変われること」。華々しく迫力あるパフォーマンスからはなかなか想像がつきませんが、ステージ上と普段の性格は異なるようです。まさに天才。まるで漫画や映画の世界ですね!

©Getty Images

ティーンの頃から「ディスティニーズ・チャイルド」としてグループで活動していた彼女。ソロのイメージも強いですが、実はこのグループは日本でも「ディスチャ」と呼ばれ大人気。すでに解散してしまっていますが、しばしば再結成の噂がささやかれています。ぜひ再結成して圧巻のパフォーマンスを見せてほしいですね!

ダンスや歌以外も映画にコスメブランドにと精力的に活躍するビヨンセ。子供のころからそのバイタリティの片鱗がうかがえます。彼女が出演した映画やこれまでの沢山のパフォーマンスを、おうち時間のおともにしてみてはいかがでしょうか。その前にもっと素敵ショットが見たい!なんて方はビヨンセのInstagramもとってもおすすめです♡

ではでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5