ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

スクリーンでお馴染み、キーラ・ナイトレイの飾らない魅力にゾッコン!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みなさんご存知、あの名ヒロイン女優♡

今回ご紹介するセレブ美女はキーラ・ナイトレイ(36)。舞台役者の父と劇作家の母を持つ、イギリス出身のハリウッド女優です。

©Getty Images

8歳からTVに出演していたという彼女の役者人生が花開いたのは14歳の頃。あの『スター・ウォーズ』シリーズでアミダラ女王の影武者役を演じて注目を集めたキーラ。人気が上昇する中で『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ1作目のヒロインに大抜擢! 作品の成功とともにキーラは若くしてハリウッドスターの仲間入りを果たします。

20歳で主役を演じた『プライドと偏見』ではアカデミー主演女優賞にノミネートされるなど、その実力も折り紙付き!

©Getty Images

彫刻のように均整のとれた美貌も彼女の魅力の1つ。意志の強さを感じさせる眉に吸い込まれそうな瞳……。「世界で最も美しい顔100」では三冠を果たしたこともあるというのも頷けます。クールな横顔から、悪戯な笑顔まで、どの表情をとっても完全無欠、文句なしの美人さんです。長年シャネルの香水「ココ マドモアゼル」の広告塔を任されているキーラの香り立つような美しさに限りはありません。

©Getty Images

スレンダーな体型を隠さない、その自然体も素敵なキーラ。言わずもがなド級のセレブでありながら、結婚式は質素に、ドレスは着回しで、私物はチャリティ企画に出品……と堅実なまでの倹約ぶりも相まって、飾らない魅力を感じずにはいられませんよね。もっともっと見たい!という方はせひ彼女のInstagramもご覧になってくださいね♡

まだまだ目が離せない、そんなキーラ・ナイトレイの厳選10ショットは以下リンクから!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5