ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【MOMOLAND・ナンシー】西洋×東洋ハーフの無敵韓国アイドル

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2000年生まれのハーフ美女にご注目!

見る者を魅了する美貌を求められる韓国芸能界。

近年は韓国出身だけでなく、日本、中国など海外出身のメンバーも増えているんです。その中でも特に注目されているのがハーフアイドル

ハーフアイドルとして特に輝きを放っているのが、ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバー・ナンシー(21)

アイルランド系アメリカ人の父親人と韓国人の母親を持つハーフで、本名は「ナンシー・ジュエル・マクドニー」です。

韓国・大邱(テグ)で生まれ育ったナンシー。その美貌は幼い時から健在だったようで、ミュージカル女優として活躍。

現在の所属事務所に入社後、16歳のときにサバイバル番組「MOMOLANDを探して」に出演。トップの成績を収め最年少メンバーとしてデビューしました。

MOMOLANDは、2018年1月にリリースした「BBoom BBoom」の特徴的なダンスと癖のあるサウンドが中毒性がすごいと話題になり、大ブレイク。さらに6月には日本デビューも果たしました。「BBoom BBoom」「BAAM」「I’m So Hot」の3曲が日本語ver.としてMVが上がっています。

清楚から派手なコンセプトまで持ち前のスター性でこなすナンシー。そんな彼女の可愛さが詰まったInstagram、ぜひチェックしてみてくださいね。

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5