ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

No.1アイドルグループ・BLACK PINKジスにコロリと落ちちゃって♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

麗しい美貌、そこは沼です。

本日ご紹介するのは、知っている方もいるかもしれません! 韓国の女性アイドルグループ「BLACK PINK」のメンバー、ジス(26)です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

2016年のデビュー以降、数々の記録を打ち立てているBLACK PINK。Youtubeのチャンネル登録者数は約6150万人と女性音楽アーティストとしては世界最多。

もちろん、MVの再生回数も規格外であり、1億回を超えているMVはなんと20本。さらにデビュー曲「BOOMBAYAH」、2018年発表の「DDU-DU DDU-DU」、2019年発表の「Kill This Love」の3本は、なんと再生回数が10億回を超えているんです!

そんな世界をまたにかけるトップアイドルBLACK PINKでビジュアルを担当しているのがジスなんです♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

K-POPアイドルには、日本のアイドルとは大きく違うポイントがあるんです。それは「ポジション」の存在。

ダンサー、ボーカル、ラッパー。これをスキルが高い順からメイン、リード、サブと分けて表しています。他にもリーダー、センターなどのポジションもありますが、特に注目されるのが「ビジュアル」です。

ジスは最年長メンバーとして、リードボーカルとビジュアルを受け持っています! たしかにこの清楚だけど色気漂う美貌はビジュアルを担当するだけありますよね……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

ただ美しいだけでなく、カリスマ性をあわせ持つのがジス。2018年から韓国のコスメブランド「KISS ME」のモデルを務めるだけでなく、2019年からは「Dior」のビューティーアンバサダー、ファッションミューズ、グローバルアンバサダーを歴任しているんです!

その折り紙つきの美しさはこれまでに数々の伝説を打ち立てているんです。元々は歌手志望ではなく、大学の演劇科受験の練習のためにオーディションに参加。しかし初めて参加したオーディションでなんと一発合格。それが現在は所属しているYGエンターテインメントだったんです。

また、韓国の芸能事務所は引き抜きが多い世界。そのため、事務所はジスを引き抜かれないように非公開練習生にしていたのですが、それでもたくさんのスカウトを受けていたそうです。あまりの美しさにジスを諦めきれないスカウトマンも多かったとか。美しいって罪ですね……。

 

いかがでしたか? カリスマグループのビジュアル担当として活躍し続けるジス。罪すぎる美しさにもっとおぼれたいアナタ、ぜひ彼女のInstagramにGO!

また、同じBLACK PINKのメンバー、リサも紹介しているのでこちらもどうぞ♡

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!
 

Text:celebrity watchers☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5