ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【テイラー・スウィフト】世界を駆ける歌姫のあり得ない美貌と人生、まとめてみた。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

インスタフォロワー1,5億人!

少しずつ雨の日が増えてきた今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

「なんとなく本調子じゃないかも……。」なんて考えてるあなたに元気を注入するために、本日ご紹介したいのがこの方! テイラー・スウィフト(31)です。

誰もが知ってる超有名シンガーソングライターのテイラーですが、実はまだまだ知らない彼女の一面も沢山あるかも?ということで、サクッと魅力を再確認しちゃいましょう♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

アメリカのペンシルべニア州で生まれたテイラー。父はファイナンシャル・アドバイザー、母は投資信託のマーケティング管理と意外にもお堅めの家庭生まれなんだとか。そんな彼女の最初の趣味は乗馬。家族で何頭か馬を所持していたようです。テイラーレベルになると最初の趣味からセレブ感が漂いますね(笑)。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

9歳の頃ミュージカルに興味を持ったテイラー。歌や演技のレッスンを受けるようになりますが、現在に比べると11歳の頃まで上手くいかなかったそうですが、それでも地元のタレントコンテストでしっかり優勝しています。12歳の頃にはすでに自身で作曲も初め、いくつかのレコード会社に出席、本格的に養成所に通うようになります。そんな子供のころから……すごい才能と努力ですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

そして日本人の多くが彼女を知るきっかけになったであろう、グラミー賞を最年少で受賞したのが2010年のこと。ニューヨークタイムズで「ここ数年間で最も重要なポップスター」と彼女を評したのだとか。

ちなみに同年、『バレンタインデー』や『CSI:科学捜査班』といった映画やドラマにも出演しています。歌だけでなく演技にも挑戦するテイラー。気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そして気になる最新情報。2020年には自身のドキュメンタリー映画となる『ミス・アメリカーナ』を発表。それに合わせて「Only The Young」をリリースしています。ここに載せきれなかった彼女の生涯がギュッと詰まっていますので必見です!

新型コロナウイルスによって予定されていたコンサート全てが中止になってしまったテイラーですが、7月に発表した『folklore』が発売から24時間で130万枚以上の売り上げを記録して話題になりました。おなじみApple Musicでは発売初日に3547万回の再生を記録、初日に再生された回数としてはトップなんだとか。流石すぎます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

さらに彼女の作詞方法として有名なのが実際の恋愛をベースにすること! 例えば『Fearless』の「Hey  Stephen』は当時片思いしていた男性に思いを伝えるために制作したんだとか! リリース後本人自ら「5番を聴いて」とメッセージを送ったそう。何ともうらやましい……テイラーにそこまでされて恋に落ちない人なんているんでしょうか。

いかがでしたか? テイラーの私生活やチャーミングな性格などまだまだお伝えしたいことがありすぎて、全く書ききれませんでした……(笑)。

オフの日は何をしてるの?音楽活動以外の活動は?などなど気になることが沢山ある!なんて方は是非是非テイラーのInstagramや映画、チェックしてみてくださいね♡ Instagramはハイライトまでおしゃれに分けられていて、楽しめること間違いなしです!

ではでは次回のセレブ美女も楽しみに!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5