FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【女優エマ・コリン】ダイアナ妃を見事に再現した彼女に世界が注目。

今をときめく彼女の魅力とは?

すっきりとしない天気が続く日々…… 。カーテンを開けた瞬間から気分がどんよりなんて日も多いと思います。

今日はそんな気分を忘れるくらい心を晴れやかにしてくれる美女、エマ・コリン(25)をご紹介します!

カワイイ…… と思わず口にしてしまうほどの可愛さを誇っている彼女に夢中になること間違いなし!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女はNetflixのオリジナルドラマ『ザ・クラウン』のシーズン4でダイアナ妃を演じ、一躍有名になりました。

特に話題となったのは、ダイアナ妃と瓜二つの役作り。本物かと見間違えるほどダイアナ妃とそっくりな顔立ちに衝撃が走りました。

彼女は役作りのために内面についても研究。ダイアナ妃に関する本や、当時関わりがあった人にダイアナ妃の人物像について尋ねたりと、多くの努力を重ねていました。

そしてなんと、2021年のゴールデングローブ賞ドラマ部門で見事主演女優賞を受賞したのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

しかし彼女の魅力は底知れず。

ダイアナ妃を演じた時の印象とはまた違ったかっこいい表情も見せてくれるのです。今後、一躍スターとなった彼女の女優としての活動も見逃せませんね……!

そんな彼女は見た目だけでなく心も芯を持った強き女性なのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

フェミニストとしての一面も持つ彼女。

実際に彼女は、脇毛を残したまま雑誌の表紙を飾ったこともあります。脇毛は剃るものだという世間の価値観に疑問を抱き、自分の考えを一切曲げない意志の強さは25歳とは思えないほど強いものです。

ありのままの姿を楽しんで生きている様子が伝わってきますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんな彼女は大の愛犬家。ワンちゃんも幸せそうな表情で可愛らしいですね!

そして彼女のInstagramには気になるものが。なんとスタジオジブリ作品が大好きなようです! 宮崎駿監督の誕生日には監督が描かれたイラストを自ら投稿しています! 他にも、アニメ『キャンディ♡キャンディ』のキャラクターをあしらった服を着た投稿もしています。もしかしたら日本のアニメが好きなのかも知れませんね……!

いかがでしたか? 可愛さ、かっこよさ、個性全てを大事にしている彼女に惹かれた方も多いはず。魅力溢れる彼女に釘付けになった方はぜひ彼女のInstagramを見てみてくださいね!

それでは次回のインスタセレブもお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE