ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い5/24~5/30】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

なんだか落ち着かないのは、世の中が変化しているから。それをチャンスと捉え、今週も過ごしましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
波をつかまえて、そこに乗る柔軟さを!
所属している場所、周囲の動きが遅くなる、もしくはあるプロジェクトが完了して、少し暇ができるかもしれません。こんな世の中なので、何年も先の目標を立てるには無理があります。変化に備えて、身軽になっておくことが必要でしょう。メンタル的にも頑固さを捨てて、「適当」でいることがおすすめ。すべて臨機応変に、バランス感覚を大切に。それは正しさに向けて調整するのではなく、波乗りのようなことです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
思い通りに行かないときこそ、ゲーム感覚でクリアして

「普段通り」にいかない日々です。とにかく、番外編のようなエピソードが多い! これを深刻に捉えると、物凄いピンチのように感じるかもしれません。が、これはあなたにだけ起こっていることではないので、必ず協力者や助かる情報がやってきます。臨時収入も見込めるかも。時には打ち返し、時にはスルーし、ゲーム感覚で「今」を乗り切ってください! 「成るようになる」の精神が、あなた自身も身近な人も救うでしょう◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
困難は他人事のように俯瞰して、感情を消しましょう

状況も、メンタルも、停滞しがち。数日ぼんやりしていても大丈夫なので、なるべく呑気にしていましょう。問題を感じているなら、その真っ只中にいて、大変な目に合っているという気分でいるよりも、他人事のように眺めると対応策が見えてきます。感情を脇において、客観視すること。また関わる人の性格の悪さなどに気を取られないように! そういう人は誰に対しても意地悪なのです。誰がどうした、はあなたには関係ないのです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
ゆっくり、でも力強く発進しています!

動かなかった案件が、とうとうスタートします! ドラマティックな幕開けでなくても、列車が走り出すように、ゆっくりと力強く発進するでしょう。それは状況かもしれませんし、あなたの心の中で何か決まるのかもしれません。これからの遠い先を心配するよりも、今できることを積み重ねていけばOK! 志が近い仲間も増えそう。プライベートでも出会いの多いとき。雑談から発想が得られます。新しいこと幾つも始めましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
退屈な状態を意識して作らないように

関わっている人と、話が噛み合わない時期ですが、到達目標が同じであるなら、協調していくしかありません。その人の個人的な意見はさておき、必要な部分だけ協力し合えば良いでしょう。それとは別で、単独での仕事はとてもはかどりますので、同時進行でやっていくことをおすすめします。新しく勉強を始めること、吉。ダイレクトに仕事に繋がらなくても、世界が広がり活気が出てきます。退屈な状態を作らないことが開運の鍵。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
プライドを捨て、新たな領域にステップアップする時期

ピンチになればなるほど、余計なプライドが無くなり、鋭い判断ができます。ですから、実は緊迫した状況は悪いことでもないのです。今週の乙女座さんは、どんな状況においても、的確な対処をしていきます。もしくは、抜本的な解決のために、思い切った行動を起こすのかもしれません。近くにいる心配性の人が、変化を恐れて、あなたを止めようとしても気にしないで。新たな領域に踏み出すタイミングです! 進みましょう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
明るい未来は、自分の頭と行動でつかみ取るもの

今、すべきことが明確になるタイミングです。評価されて、面白みのあるポジションに抜擢される天秤座さんも多いでしょう。個人で仕事をしているなら、今足りなくて必要なものがわかるはず。できることからどんどん始めてください。大きくリスクを取ることはおすすめしません。が、あったほうが良いものは買う、お金を出してやってもらったほうが整うなら、そうしましょう! 頭を使って合理的に、前向きに。明るい未来は自分で作る◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
好奇心を大切に、広い視点が新しい道を拓きます

埒のあかないものはストップ、もしくは手放す。厄介な人とは距離を開けるのが良いでしょう。問題に対峙して解決するよりも、別の道を切り開くほうが早そう。これを「逃げ」だと思わないこと。執着しない! 「別の道」は、立派な内容じゃなくてもOK。思いついたことは試してみましょう。不思議な出会いもあり、面白みが出てきます。好奇心に忠実に、広い視点を。若い世代との会話にヒントあり。食わず嫌いは無しで!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
自分を飽きさせないよう、よく遊び、よく働く!

長く続けて来たことに、とうとう飽きてしまうかも。あなたの苦手な「倦怠感」が、大きくなる時期。次にやりたいことが明確であれば転身もあり。まだ曖昧ならば、今のことを継続しつつ、同時進行で新しいことを足してみて。あれこれ試してみると活気が出てきます。気分転換として、ただ遊ぶこともおすすめ。自分を楽しませることが大切で、それがうまくできないと、ダラダラしてしまうようです。よく遊び、よく働き、いつでもフレッシュに!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
変化を望む気持ちはわかりますが、どうか現状維持で

到達点が見えないまま、進まざるを得ない時期もあります。「このままで良いのだろうか?」という不安がよぎるかもしれませんが、とりあえず現状維持でOKです。あまり遠い先のことは考えてもわかりませんし、動き時は、その時が来ればハッキリとわかるので大丈夫。とにかく今は無理に変化させないこと。気分を一新したいという理由での転職や引っ越しはおすすめしません。どうにかしようとしないで楽にどうぞ。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
あえての「降参」で、機が熟すのを待ちましょう!

状況は刻々と変化します。対人面も不安定で予測がつきません。正しい対処をしようとしても、対象自体が移ろっているため「適切なリアクション」が無効になってしまうでしょう。今は少し「降参」の心持ちで流れていてください。暑さが過ぎるころには、地に足がついて、手応えのある状態になる予報。周囲も整い、脈略も理にかなったものになっていくので、それまで待ちで。不要なものを処分しておくなど、身軽にしておくと良いかも。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
夢見がちくらいの行動が、さまざまなラッキーを呼び込みます

現実的に考えて、安全な策を取るよりも、周りが心配するくらい夢見がちなほうがうまく行くようです。突飛な企画が通る、出資者が現れるなど。普通では考えられないラッキーが多発します。それが今週中に現れなくても、今「理想のビジョン」を思い描くと、実現に向けての流れが出てくるでしょう。ぜひ幾つか「理想」を書き出して目につくところに貼っておきましょう! 不思議な力があなたを応援しています☆

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5