ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ジェニファー・ローレンス】知ってる? アメリカの愛され女優。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

セレブ美女の代表格! 誰もが認める演技派女優

みなさんはこちらの女性をご存じですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

彼女の名前はジェニファー・ローレンス(30)。アメリカ出身の女優です。

昨今大人気の少年マンガの主人公が、作品内で「ジェニファー・ローレンスがタイプ」という発言をし、漫画の読者の中には彼女の名前を聞いたことがあるという方もいるのではないでしょうか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

キリっとした瞳が印象的で、身長は175㎝あります。ジャンクフードとお酒が大好きで、彼女自身ダイエットはできないと公言していますが、ドレス姿は非常にエレガントで美しいですよね。

彼女の魅力に夢中になってきた男性は数知れません。2019年にクック・マロニーと交際8か月のスピード婚を果たしましたが、それまでに何度も熱愛報道で世間を賑わせてきたジェニファー。一時はブラッド・ピットとの熱愛報道も囁かれたほど! 結局この噂はデマだったようですが……。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

14歳でスカウトされ、女優への道を進みだしたジェニファー。未経験ながらも、その演技力が評価され、注目を浴びることになります。

2010年公開の『ウィンターズ・ボーン』では数え切れぬほどの賞を受賞し、20歳でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされるという快挙を果たします。結局、この映画でのアカデミー賞受賞は叶いませんでしたが、その2年後、『世界にひとつのプレイブック』にてアカデミー賞主演女優賞、ゴールデングローブ賞主演女優賞などを勝ち取りました。

大ブレイクを果たした彼女の年収は桁違い。2015年、2016年の世界で最も稼いだ女優ランキングではなんと1位に! ちなみに、2020年の第1位は『モダン・ファミリー』などに出演しているソフィア・ベルガラだそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

彼女の出演する『ハンガー・ゲーム』などは、今でも好きだという方も多いのではないでしょうか? 世界中に多くのファンを持つジェニファー・ローレンスの今後の活躍からも目が離せませんね。

いかがでしたか?

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5