FASHION 【世界のセレブ美女】

【実姉が超有名人!?】エリザベス・オルセンのニコニコ笑顔に癒されよう!

キュートな笑顔がとってもかわいい!

本日ご紹介するのはこちらの美女。

アメリカ出身の女優、エリザベス・オルセン(32)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

とにかくいつでもニコニコしている彼女。見ているだけで、日ごろの疲れが癒される心地がしてきますね。

さて、そんな彼女には双子の姉がいます。名前はアシュレー・オルセンとメアリー=ケイト・オルセン。聞いたことがある方はいるでしょうか?

実はこの二人、日本で2009年ごろまでテレビ放映されてた大人気ドラマ『フルハウス』で、タナー家の三女のミシェルを演じていたのです!

日本でも有名な二人の姉を持つエリザベスですが、彼女自身は姉たちのように子役をやることはなく、22歳に『サイレント・ハウス』と『マーサ、あるいはマーシー・メイ』で劇場デビューを果たします。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

  2014年には『GODZILLA ゴジラ』や『キャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー』にも出演し、翌年に上映された『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』より、MCUに超能力者スカーレット・ウィッチ役として参加しています。

2019年に上映された『アベンジャーズ/エンドゲーム』は世界での興行収入が27.9億ドルを突破し、この数値は2019年から2021年まで歴代1位を記録していました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

彼女のブレイクは双子の姉の名声のおかげだと陰口を叩く人々もいました。現在は、一時期開設していたInstagramのアカウントも削除しています。

普段の様子が分からない分、次に出演する映画の公開が非常に待ち遠しいですね。2022年には、『ドクター・ストレンジ』の新作に登場するとの情報が入ってきました!

いかがでしたか? それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE