ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【イギリスの気絶美女♡】エリー・バンバ―の多彩な才能と美貌にうっとり。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

まるで、王国のプリンセスのような美貌。

夏の暑さが感じられて、ジメジメした毎日に刺激を感じられない……なんて方はいらっしゃいませんか? そんな時は、美女を見るに限りますよね。

今回ご紹介するのは、エリー・バンバ―(24)です。多くの有名作品で活躍し、彼女の出身国であるイギリスでも代表的な女優です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

子役からキャリアを積んでおり、2014年に映画『The falling』でデビュー。2016年に公開されたトム・フォード監督の作品『ノクターナル・アニマルズ』に抜擢されたことで話題を呼びました。

2018年の映画『くるみ割り人形と秘密の王国』に主人公クララの姉役として出演しました。ディズニー作品にもピッタリなほど、白くてお人形さんのような顔立ちをしていますよね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

また、活躍の幅がかなり広く、過去にはシンガー・ソングライターとしても活動していました。ハリー・ファノンと音楽ユニット「Annoy the Boy」を組み、曲もリリースしているのです。現在はあまり活動をしていないそうですが、多彩な才能が溢れている美女ですよね! ぜひどんな歌声なのか聞いてみたいものです。

また、ファッションにもこだわりがあるそうで、彼女のInstagramには様々なスタイリングを披露しています。憧れのトム・フォード監督からもお墨付きを頂いているのだとか。Chanelもブランド・アンバサダーとして任命されたこともあり、その美しさとファッションセンスは注目せざるを得ません!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

白く透明感のある肌にゴールドの髪色、そして赤いリップがより一層美しさを増すエリー。幼い顔立ちが可愛らしさを倍増させています。ピンクのドレスにもまけない華やかさに目が釘付けになりそうです……! ドレスアップした姿はまるで王国のプリンセスのようですよね♡

多彩な才能を持ち、可憐な美しさと可愛らしさを兼ね持つ彼女は、イギリスを代表する女優として活躍することは間違いありません……! 彼女のInstagramには、日常的な姿からドレスアップした姿まであふれるほどたくさんの彼女の姿が載せられています。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは、次回のセレブ美女をお楽しみに♡

celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5