ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

子役出身女優キム・ユジョン、21歳のキュートな笑顔にノックアウト♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

21歳とは思えない色気に注目!

国内のみならず、世界中で話題となる韓国芸能界。日本でも韓国の芸能ニュースを見ない日はありませんよね。そんな韓国芸能界の若手女優No.1といわれているのがキム・ユジョン(21)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

笑った時の三日月目がとっても可愛らしいですよね♡ 21歳とは思えない大人っぽさも魅力的です。子役時代からさまざまな作品で親しまれたことから「国民の妹」という呼び名も持っているんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

『トンイ』『太陽を抱く月』などの大ヒット作品に次々と出演。また、15歳のときには音楽番組「SBS人気歌謡」の歴代最年少MCに抜擢されました。日本でもファンミーティングを行うなど積極的に活動しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

ラブコメディから時代劇まで、子役の経験を活かした実力派女優として活躍するキム・ユジョン。守りたくなっちゃう愛らしい笑顔はこれからますますメディアで見る日が増えるのが楽しみですね♡

いかがでしたか? 等身大の笑顔と、21歳とは思えない大人っぽさを持ったユジョンの魅力にギャップ萌えですね♡ もっとユジョンを知りたい方はInstagramをぜひ覗いてみてください!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆MF

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5