ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い5/10~5/16】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

連休明けで、コロナ禍のなかもあり、いろいろ落ち着きませんが、今週もあなたらしく!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
空いた時間に何ができるのかがカギとなります
取り組んでいたものが、中断になるかもしれません。が、何かが終われば、自由になります。終わっていくものにはあまり気持ちを向けずに、空いた時間に何をするかを、楽しく決めていきましょう! あなたが思っている以上に、選択肢・可能性はたくさんあります。また、仕事が本当にできる人は、予定をビッチリにはしないものです。隙間があってこそ、現状を改善できたり、面白い話が舞い込んだりするのです。いつでも余裕の心を☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
自分の人生の正解は、自分でしか回答できないのです

「野心」が無くなっていくとき。これは、やる気が出ないということではなく、世の中で言う成功に関心が持てなくなる、という意味です。今は、普通に仕事を頑張っている人とは話が合わないでしょう。なので、なるべく一人の時間をとって、今後の暮らし方、働き方を考えてみてください。誰が正しいかは関係なく、自分の人生を自分でデザインしていけば良いだけです。周りがそれを批判しても、本当に気にする必要はないのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
何気ない瞬間に思いついたアイデアが大きく成長するかも

とても自由は発想ができるとき! う~ん、と考え込むよりも、散歩や入浴中に良いアイデアが降って来る予感です。なるべく呑気な気分でいると良いでしょう。何か目標を決めて、そこに真面目に進んでいくよりも、楽にしていて、そのときに起こった何かに反応するほうが、デッカイことができます。また、友人と雑談していると面白い展開に。なかなか気軽にお喋りができないご時世ではありますが、できたらそんな時間をとりましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
自分の適性を把握することで、進むべき方向が見えてきます

できる範囲と量は、人によって違います。周りの人が「これくらいならできるでしょう」と、あなたに多くのことを押し付けてくるかもしれません。が、自分の心身のことをしっかり考慮して、嫌なら断ってしまって良いでしょう。それは能力が低いということではなく、性に合わないことなのです。今の職場で闇雲に頑張るよりも、自分の適性と容量を把握することが大切。せっかくなら自分に合う方向で頑張るべき!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
細かいことは気にせずに、どっしりと構えて!

予定の変更多々あり。それをいちいち「ストレス」だと認識しないで、ゲーム感覚で次に行きましょう! 対人面においても、食い違うことが多いです。が、説明のし直しなども仕方ない! もし、急ぎでなければ、ミーティングは後日に。実際に何かを動かすのもゆっくりにし、自然な流れが出てくるまで待つと良いでしょう。焦らずに、どっしり構えておくことが開運の鍵。細かいことは気にしない! 器をでっかく、いきましょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
迷ったら曖昧にして、どちらも選べるように

普段の仕事が停滞していると、別のことをやりたくなります。が、このとき、もともとやって来たことを全部やめてしまうのは、得策ではありません。どうしても同時進行が出来ない場合は仕方ないですが、できたらどちらも、がおすすめ。また、迷っている人に対して厳しくなりがちで、思ったことをそのまま伝えてしまうとトラブルに。今は白黒はっきりしなくて良いでしょう。境界線を曖昧にしておくのがポイント。成るようになっていきます!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
情よりも優先すべきはシンプル、必要最小限

仕事というものは、どうしても人との関わりがあるものですが、情を優先してしまうと回らなくなるときがあります。今は本当に必要なものだけ残して、シンプルにしていくことがおすすめ。権限のある側であれば人員削減、規模の縮小。雇われている側の場合、勤め先で仕事そのもの以外の何かにストレスを大きく感じるなら、転職しても良いでしょう。また、仕事と色恋を混ぜないことも肝心。今は「人の感情」は脇におくこと!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
単独の業務ならとことん美学にこだわって

新たなプロジェクトを始めるときに、関わる人すべてが納得するのは難しいことです。どこに、どのくらい時間やお金をかけたいか、価値観がそれぞれ違うからです。ひとりで動けるならば、自分の美学にとことんこだわりを! グループでの作業なら妥協も必要になります。できたら、今後は単独でできることか、あなたが舞台演出家のように全体をまとめ上げる形で、仕事ができると良いでしょう。思いついていることを現実化してください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
周囲との調和がうまくできませんが、不戦勝を目指しましょう

この時期、あなたが自分に嘘がつけなくなっていて、周囲との調和がうまくできないようです。もちろん、偽りのない言動をするのは素晴らしいことなのですが、組織の中では、それが問題になることもあるでしょう。特に今、近いところに王様気質の人が現れやすく、角が立ちそう。戦わずに無難でいることがおすすめで、その代わりプライベートは大いに自分の好きにどうぞ! 単独でできる仕事を準備することも良いでしょう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
無意味に固執するよりも、環境を変えましょう!

人の悩みというものは、どうにもならないことに固執することで発生していることが多く、そこにとどまらずに、別のストーリーに移行すれば悩みではないのです。そして、誰にでも、今とは違う選択肢があります! もし今、あなたがモヤモヤしているなら、別の道を試してみてください! それは負けではありません。一度きりの人生ですから、もしうまくいっていることでも、何十年もそればかりするのは勿体ない! 次に行きましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
大きく動き出す前の静けさのなか、虎視眈々と!

ダイナミックに動き出す前の静けさ。特に、あなたの周りの人たちの停滞が目につくでしょう。その影響を多少受けつつも、大きなダメージはありません。これからの展開に向けて、これをしておけば良い、という目処があるはず。それを淡々と遂行していけばOK。しばらくすると急に事が流れ出し、明るい世界が開けるでしょう! やることは多いかもしれませんが、どうぞ気楽な気持ちでいてください。人の愚痴に引っ張られないで!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
あなたの現実離れした発想が世界を救うかも

周りの「常識ある人々」から、とやかく言われがちですが、基本はスルーで良いです。魚座さんの場合は、生真面目に現実を捉えるよりも、どこか夢見がちでいる方が、仕事がうまくいくのです。現実離れした発想が、世界を救うことも多々あります。なので、皆がそう言うから地に足をつけて、と性に合わない努力をすることはやめましょう! 達成までに何年もかかるような目標も、設定する必要ありません。フワッとしていてOK◎

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5