ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【45歳とは思えない!】フランスの至高マリオン・コティヤールが美しすぎる……!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

この美しさと透明感は罪です。

吸い込まれるような瞳の持ち主、マリオン・コティヤール(45)をご存知ですか?

彼女はフランスを代表する女優で、ハリウッドの出演も果たしています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

そして何と言ってもやはり、この衰え知らずの美しさ!美しさだけでなく可愛さも覗かすこの美貌に驚きを隠せません。

そんな彼女は、女優としての実力も兼ね備えています。

2007年に公開された『エディット・ピアフ〜愛の讃歌〜』ではエディット・ピアフ役を演じ、第80回アカデミー賞主演女優賞を受賞しているのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

ところで、皆さんは年齢を感じさせない美しさを持つ彼女が考える「美」がどのようなものなのか気になりませんか?

彼女はアクティブさと自分を認めて大切にできるポジティブさを持った人に「美しさ」を感じると持論を展開しています。

実際にそのアクティブさは、彼女が取り組んでいる様々な社会問題や環境問題にあらわれています!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

自分の主張と行動に一貫性を持っている彼女の考え方は、説得力がありますよね。実際に彼女は映画監督としてのキャリアを持つ夫とともに6人の活動家に焦点を当てたドキュメンタリー映画を作成し、公開しました。

いかがでしたか? 彼女は生きていく中で美しさに対する意識を変化させています。そんな彼女の今後から目が離せませんね!

気になった方は、彼女のInstagramをのぞいてみてください!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text : celebrity watchers☆AF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5