ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【世界が誇る小顔】ロミー・ストリドの美貌に脱帽です。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

一人の女性として、美しく輝かしい。

皆さん、オランダ出身のモデル、ロミー・ストリド(25)はご存じでしょうか?

今回は、顔が小さすぎてその等身に思わず驚かされてしまう美女をご紹介したいと思います!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

2015年には、ヴィクトリアズ・シークレットの広告塔美女軍団「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」の一員に抜擢されたことでも一躍話題を集めました。

また、人気のハイファッションブランドのランウェイに登場したり、ファッション雑誌の誌面を飾るなど、様々な分野で大活躍しているモデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

そして、彼女が話題を集めたのが、彼女が長年付き合ってきた恋人ローレンス・ヴァン・ルーウェンとの間の第一子を妊娠したニュースでした。その中で、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)という病気と闘っていたことも明かしたのです。人よりも妊娠することが難しいといわれた中で、ライフスタイルを見直し、念願の第一子妊娠の夢を果たしました。

そして2020年12月に待望の第一子を出産したのです! とてもおめでたいお話ですよね。彼女の夢に強く立ち向かう強さを感じます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ⒸGetty Images

なんといっても、彼女の小顔さに驚かされます。美しい顔立ちに加えて、スタイルの良さも際立ちます。美脚から目が離せませんよね……! モデルでありながら、自然体の着飾らない姿もとても魅力的です。

いかがでしたでしょうか? 一人の女性として、そして世界で活躍するモデルとしても大注目すべき存在です。そして、彼女のInstagramには、彼女の自然体な日常がたくさん載せられています。リアルな表情をもっと見たいという方は是非ご覧になってみてくださいね。

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5