ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【最大級の美しさ】ガブリエラ・ワイルド が時を忘れるほど美しい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

目も心も奪われる彼女の魅力とは?

皆さんはイギリス・ハンプシャー出身のガブリエラ・ワイルド(32)というモデル・女優をご存知ですか?
彼女の超絶美貌に心を惹かれた方も多いはず。そんな彼女の魅力をさらにチェックしていきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

彼女は同じイギリス出身のファッションモデルであるナオミ・キャンベルに見初められ15歳でモデルとしてのキャリアをスタートさせました。その後、2009年の映画『聖トリニアンズ女学院2』の出演をきっかけに女優業にも本格的に取り組むようになりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

そして彼女を人気女優へと押し上げたのが2011年に公開された『三銃士/ 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』でした。この作品でハリウッド進出を果たしたことで、さらに多くの人の目に留まることとなるのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

また、2013年に公開されたハリウッドのホラー映画『キャリー』でも主演のクロエ・モレッツに引けを取らない主役級の存在感を放ち、演技力も注目されている女優なのです!

モデル活動でも2012年のバーバリーの秋冬キャンペーンで起用されるなど、多くの有名ブランドのキャンペーンに広告塔として起用されています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

また、彼女は2014年に第1子となる息子を出産しています。一児の母親としての一面を持つ彼女はInstagramでチェックできます♡ 息子を溺愛している様子が伝わること間違いなし!

いかがでしたか? 年齢を感じさせない美しさに見惚れてしまいますね! 最近では、2020年に公開された『ワンダーウーマン 1984』にも出演しており、まだまだ彼女の活躍から目が離せません……!

見惚れてしまった方はさらに彼女のInstagramへGO!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに‼︎

Text:celebrity watchers☆AF

 

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5