ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【仕事占い4/26~5/2】今週のビジネス運を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

緊急事態宣言や、まん防という規制のなかでも、あなたが活躍するチャンスが必ずあります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
精神的に無理な職場は変えるのが一番!
矛盾がまかり通っている現場で戦う必要はないでしょう。関わっている人の信念や、その場所のルールを変えようとすると、あまりにも時間と労力がかかります。その状況を受け入れて、しばらくやり過ごすか、それが精神的に無理なら、あなたが居場所を変えるしかありません! ちゃんと話の通じる人と働く方が良いでしょう。プライベートにおいても、気の合う人と会うようにすること。因みに、意見が違う相手とも仲良くなれるケースはあります◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
あなたが快適になることで他人に迷惑はかかりません

稼ぐためには我慢も必要、という概念が取れていきます。嫌なことをせず、嘘もつかずに経済を回している人物と知り合うことができ、全てを真似しなくとも、部分的に採用したいやり方が出てきます。すぐに転身する必要はないので、だんだん自分好みのライフスタイルにしていくと良いでしょう。あなたが自由になっていくことに対して、嫌味を言う人がいても気にしないこと! あなたが快適になることが人の迷惑になることはありません!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
気持ちがフレッシュであることが大切です

飽きてしまったことを、無理やり続けることは精神衛生上、良くありません。例えそれが、お金になっていたとしても、興味が無いことを淡々とやっていくのは、双子座さんには似合わないでしょう。すべて手放せ、ということではなく、実務を誰かに任せて、あなたは新たな別のことを始めてください。もちろん、これまでのことをキッパリ辞めて、次の仕事をしても大丈夫です。常に気持ちがフレッシュであることが大切です◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
ゆとりある明るい精神が道を拓きます

仕事は「待ち」の多い状態。相手のリアクションを急かしても、あまり効果がなさそう。ここはドッシリ構えて、プライベートの時間を楽しんでいてOK。規制もありますが、個人的にのんびりしたり、何か勉強したりは自由。友人や恋人とも、お互いが会いたければ会えば良いのです。工夫すればできることは色々ありますから、できる範囲最大の、ゆとりある過ごし方をしてみてください! 明るい精神がこれからの道を拓きます☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
夢は大きく、実現に向けて創造して

所属している場所の状態が厳しい、もしくは取引先に不穏なムードがあるかもしれません。が、この逆境だからこその底力や、斬新なアイデアが出るようです! どうなるんだろう? と状況を伺うスタンスから、現状を把握した上で、どう対処するか、どう攻めるか自分でクリエイトしていく形に移行していく時です。まったく新しい仕事を作ることもできるでしょう。夢を大きく描いてください! 案外簡単に実現しそう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
目の前のことに集中すれば、想定外の良いものが現れてきます

ビジネスにおいては、目標を設定し、達成を目指すことが基本の基本だったはずです。が、情勢がこんなに変わってしまうと、数年先の想定をすることは有効ではないでしょう。違和感があったとしても、今は一旦何も目指さずに、目の前にあることだけをやってみてください。すると、だんだんあなたが想定していない「良いもの」が現れてきます。その現れは、心の中にアイデアとして出てくるかもしれません。思いつきはぜひ試して!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
自然な流れでシンプルに進めばストレスフリー

物事というものは、自然な流れに乗ればシンプルに進んで行き、ストレスも少ないものなのです。が、余計な計画を入れこむことで、流れを妨げてしまいます。「予算があるから、何かやらないと」というのは、ありがちですが、その最たるもの。的外れな予定を詰めてしまうと、あなた自身の人生が歪んでいきます。もちろん、自身に決定権が無い場合もあるでしょう。が、この時期になるべく「隙間があるから埋めておこう」を減らしてみて!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
のんびりするのが苦手というのは危険です

何のために、こんなに頑張っているのかな、とふと思ったら! その答えは「幸せ」のためです。なのに、自分をこき使いすぎて、身体を壊したり、親しい人と会う暇がないのはおかしな話。もちろん経済も大切かもしれません。が、今はそれは脇において自分を労り、愛する人と遊びましょう。一人でくつろぐこともぜひ。のんびりすることが苦手、というのは実はかなり危険な状態です。一日30分でも特に何もしない時間を設けてください◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
対人面で不思議な流れがあり、良い出会いも

対人面で不思議な流れ。一般の多くの人に合わせようとすると、トラブルが多く疲れます。が、人付き合いを少なくして、独自路線を強化すると、同じく一匹狼的な人と意気投合する、あなたの活動を尊重してサポートしてくれるなど、好ましい人が現れるでしょう。ですから、人との関わりをすべてシャットアウトするのではなく、オープンにしたままで、嫌な関係には意識を向けずに自分のことをする、というのがポイント。良い出会いが必ずあります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
繊細な時期なので、自分を客観視する余裕を!

感受性が高まっていて、些細なことにも過剰に反応してしまいそう。ニュースは朝ではなく、夕方に見る、他人事と自分をしっかり分けるなど工夫を。焦りや落ち込みを感じたときに、それをどうにかしようとすると、かえってハマってしまうので、無理やり平常心に戻そうとせずに、「今焦っているなぁ」と自分を客観視してみると、感情に巻き込まれないですみます。仕事で関わっている人の性格の悪さなど、放っておきましょう!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
あなたの大切なことを最優先で!

あなた自身ではなく、周囲が混乱するとき。目の前でどんなことが起こっても、すぐにどうにかしようとせずに、そのままでいましょう。人の相談に乗ったり、具体的な援助なども今は無しで! あなたが介入しなくても問題は終息して行きます。あなたには個人的に大切なことがあり、それを優先すべきです。その内容が、部屋の掃除や散髪だとしてもOK! 動じずに日常を過ごせることが本当の強さ。人助けも本当の意味で必要な時に出来ます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
あなたの妄想力で周囲を巻き込みましょう

妄想上等! 事務的なこと、現実的な対処は人に任せて、あなたは「世の中にこんなものがあったらいいな、こんな場所があったらいいな」と夢を描いてください。周りから現実逃避と言われても、案外条件が揃って、実現が早いかもしれません。面白いビジョンには人が集まります。お金を出す人、技術を提供してくれる人、その道の専門家にも出会うことが可能。この件は、あの人に頼みたい! と思いつく人がいれば有名人だとしても声をかけてみて。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5