FASHION NEWS

ジャケットを使った春コーデに。40代メンズに似合うコーチジャケットのファッションとは?

「スポーティー」 というジャンルは世代や季節を問わず人気なスタイル。特に春はスウェットやスニーカーの出番がさらに増える方も多いと思います。

しかし、いまいち自分のスタイルに合わず、クローゼットの中にしまったまま…… という方も少なからずいるのではないでしょうか? スポーティーなスタイルはラフな印象が強いジャンルですが、その分シックでカッコイイ大人に魅せるには組み合わせが至難なジャンルでもあります。

そんな悩めるオトコの救世主となるのが「コーチジャケット」。その名の通りスポーツチームのコーチが着ているジャケットをもとに作られています。今やコーチジャケットには様々なデザインや生地が使われており、幅広いジャンルで着こなせるように工夫されているのです!

春アウターの定番アイテムとしても徐々に頭角をあらわしているコーチジャケット。皆様のクローゼットに一枚用意してみてはどうでしょうか?

 

COLONY CLOTHING  コロニー クロージング

生地、ディテールともに完全に大人向け仕様

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
4万4000円(税抜)/コロニー クロージング(バインド ピーアール)

スポーティーさが格段に抑えられているデザインと色合いが魅力の一枚。

生地はナイロンではなくウール混を使用しており、天然素材ならではの上品な印象に。袖口に細かなギャザーを施したり、ボタンやドローコードの先端部分をメタルにするなど、細部までこだわった大人顔なアイテムです。

ラフさも忘れず、かつ上品なデザインは大人な休日を彩ってくれますね!

着こなすのが難しいスポーティーなアイテムをかっこよく着こなすことができれば、気分も晴れてさらに自信がつくこと間違いなし。「コーチジャケット」でファッションセンスも兼ね備えたワンランク上のカッコイイ大人を目指しましょう!

Text : FORZA STYLE

【問い合わせ】
バインド ピーアール 03-6416-0441

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE