PR PROMOTION

【抗ウイルスのパンツ】コロナだって怖くない! ブリリア1949の快適で美しいイージースラックス

 
2時間で 99%のウイルスを減少! さらに洗濯機で洗えちゃう! 高機能でエレガントなマジックパンツが登場です

sponsored by Toyoda Trading

コロナ禍が長引き、ウイルスの恐怖に怯える毎日を送るFORZAR高橋さん。マスクは2枚重ね、アルコール消毒は拭くタイプだけに止まらず、スプレー、ジェルまで持ち歩き、ことあるごとに消毒・除菌を繰り返す神経質ぶり…。

まわりに迷惑をかけないのは人として当然ではありますが、ちょっと過剰で やりすぎ……。

度を越してしまっている高橋さんへ、編集長干場が安心できるナイスなアイテムがあることを紹介することに。

「ブリリア1949」 パンツ 2万7500円

そのアイテムとは、「ブリリア1949(BRIGLIA 1949)」の除菌機能が備わったパンツです。

詳細を説明する前に、まず「ブリリア1949」について解説すると、ナポリの東・ベスビオ山の麓を拠点とするフォーテンインダストリー社によるパンツ専業ブランド。

メンズクロージングの中でもパンツに特化したファクトリーとして30年以上の歴史を重ねる同社において、新たなチャレンジを念頭に第2世代となるミシェル・カリッロ(Michele Carillo)が立ち上げた「ブリリア1949」は、イタリアに根付くサルトリアの知識と技術、伝統に誇りを持ちながらグローバルに視野を広げています。

細部のひとつひとつにまで細かく配慮し、クオリティとオリジナリティを追求した製品を世に送り出し、日本に上陸して3年ほどですが、すでに各所で高い評価を獲得しています。

そんなブランドがリリースしたこちらのパンツには、なんと! 驚くべき除菌効果が備わっているのです。

バイラルオフ®Viraloff®)という加工技術が施された生地を採用しており、その繊維には2時間で 99%のウイルスを減少させる機能が備わっています。これならコロナも怖くない!

もちろん、それ以外にもポイントは盛りだくさん。

まずは、ビジネスシーンがカジュアル化して今や欠かすことができなくなったイージーパンツタイプで、ウエストはドローコードで締めるコンフォートな仕様。

ウエストから太ももにかけては少しゆとりがあり、裾に向かってテーパードするスッキリとしたシルエットを描くスリムタイプです。

ストレッチが効いているので、リモートの会議などで長く座った状態が続いてもストレスなく快適な穿き心地を約束。

これからの季節に涼しく穿けるサマーウールをベース(54%)にしていますが、ポリエステル45%、ポリウレタン1%を混紡しているため着用した際にもシワがつきにくく、そして洗濯機で洗えてしまいます(※念のため洗濯ネットをご使用ください)。

バイラルオフ®Viraloff®)加工されているため抗ウイルス対策は万全ですが、家庭用の洗濯機で洗えるので、気になるようならこまめに洗ってしまえば、ウイルスも流し去ることができちゃいます! もちろん汗をかいたときも洗えるから、いつも清潔さをキープできます。

そして、嬉しいことにノーアイロンでもOKなので、出張時にも最大の効果を発揮してくれます。

干場のリコメンドを聞いてるうちに気になった高橋さんは、早速トライ。

穿いた瞬間に購入を即決! 2万7500円という高機能なのに手頃な価格というのも購入の決め手になってようです。

ちなみに、ブラック以外にグレーの展開もありますので、お好み方をぜひ。

コロナ禍で変化を遂げたニューノーマル時代に、求められる機能がほぼすべて備わったパンツを提供する「ブリリア1949」は、今後ますます注目度がアップし、ベストサイズなアイテムは足早に店頭から姿を消す可能性大。

買えなくて後悔する前に早めのチェックをおすすめします!

Video:Kenta Matsuo
Photo:Riki Kashiwabara
Edit:Ryutaro Yanaka


【提供元】
トヨダトレーディング
03-5350-5567
www.Toyodaco.jp

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE