FASHION 【世界のセレブ美女】

【身長183cmの完璧スタイル】チェコ出身、リアル9頭身の美女は3児の母!

誰もが憧れるスタイルを持つチェコ美女。

皆さんはこちらの女性をご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

彼女の名前は、ハナ・ソークポヴァ。チェコ出身のモデルで現在35歳です。

あまりの脚の長さに、唖然とするしかありませんね。幼い頃からとにかく身長の高かったハナは、バスケットボール選手として活躍していましたが、15歳でモデル界に足を踏み入れました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

9頭身から10頭身あると言われているこの美スタイルと、泣きぼくろが特徴的な美しい容貌を併せ持つ彼女は多くのデザイナーを魅了し、これまでにシャネルやディオール、ドルチェ&ガッバーナ、イブサンローランなど数々のランウェイに登場しています。

また、グッチ、ヴェルサーチ、ジル・スチュアート、クロエなどの大手ブランドの広告も多数務めているハナ。

まさにカリスマモデルの名にふさわしい存在ですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@hana.soukupova/Instagram

昨年12月には3人目のお子さんが誕生し、3児の母となったハナ。息子さんは写真の長男くんに続いて2人目です。

Instagramにはたくさん子供たちの写真を投稿していて、溺愛している様子が伺えます!

ハナのことをもっと知りたいと思った方は、ぜひ彼女のInstagramを覗いてみてくださいね。

いかがでしたか?

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE