FASHION NEWS

「ラルフ ローレン」パープル レーベルのニットジャケットが、オフにも大活躍するワケ

現代を生きるジェントルマンに向けたレーベル。1995年にスタートしたラルフ ローレン パープル レーベルは、2020年に25周年を迎えました。

オンタイムではビシッとキメる一方で、オフではゆったりと余裕のある大人顔に。まさしく、ラルフ・ローレン氏そのものなパープル レーベルは、カジュアル一辺倒に傾きつつある昨今のビジネススタイルや休日スタイルにおいて、頭抜けるにはうってつけのブランドと言えます。

今回ご紹介するのは、皆様のオフの時間にぜひとも着て欲しい一着。

貴重なオフの時間、誰にも会わないから寝間着のままでいいや、とはならずに、イイものを着て気分を高めてみませんか?

普段の格好から、大人の余裕を演出できてしまうこんなニットジャケットはいかがでしょう。

 

RALPH LAUREN PURPLE LABEL/ラルフ ローレン パープル レーベル

リラックスした中にも質の高さがしっかりと

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ニットジャケット28万円、ニット4万5000円、パンツ5万2000円、バッグ24万7000円、シューズ参考商品(すべて税抜)/すべてラルフ ローレン パープル レーベル(ラルフ ローレン)

こちらは、ショールカラーを採用したニットジャケット。着丈は短めですが、4つボタンから漂う大人の余裕を楽しませます。

何よりも見逃せないのが、素材がカシミアという点。肌触りも良く、リラックスできるうえに質の高さから高級感も叶います。ボタンもメタル製とあって、カジュアルな中にも威厳あり。

こんな風に白パンツとタッセルローファーを合わせれば、現代的なアメリカントラッドスタイルに大変身。一気にデキる男に近づきますね。

この機会にぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ラルフ ローレン 0120-3274-20

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE