FASHION ― NEWS

【デキる男はこれを着る!】「ラルフ ローレン」パープル レーベルのスーツで貫禄と色気を演出する

2021.3.24 2021.3.24
2021.3.24

3月も下旬になり、来たる4月には新たに新入社員が入ってきますね。

新人時代が懐かしい……という皆様も、フレッシュな風が入ってくるこの時期に思い切って、スーツを買い替えてはみませんか?

カジュアルスーツの方が気楽に着られる、とスーツにこだわりを持たずに来た方もいらっしゃるかもしれませんが、何事も形が重要です。良いスーツを着ている人は、それだけで仕事が出来そう、と周りからの印象が違います。

カジュアルスーツのライバルたちと差がつけられる、こんなスーツはいかがでしょうか?

今回はラルフ ローレン パープル レーベルから、間違いない、とっておきのスーツをご紹介します。

 

RALPH LAUREN PURPLE LABEL / ラルフ ローレン パープル レーベル

貫禄と色気が入り混じる現代クラシック

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
スーツ61万6000円、シャツ5万4000円、ネクタイ2万9000円、チーフ1万7000円(すべて税抜)/すべてラルフ ローレン パープル レーベル(ラルフ ローレン)

ラルフ ローレン パープル レーベルは2020年に25周年を迎えましたが、それを記念して登場したのが、こちらの英国スタイルのスーツ。

ストライプの雰囲気など、ラルフ・ローレン氏が実際に愛用しているスーツに着想を得ただけあって、氏らしい、ブランドを代表するスーツとなっています。

構築的なショルダーに対してドロップを効かせることで、オトコの色気を演出しています。どこかアメリカンクラシック、引いては英国クラシックな正統感を滲ませながらも、その着姿は実にモダンでスタイリッシュ。決して古臭くなく、デキる男を演出するにはうってつけのスーツです。

新たな仲間と出会う季節を、ぜひ新しいスーツと一緒にお迎えしてみてはいかがですか?

Text : FORZA STYLE

【問い合わせ】
ラルフ ローレン 0120-3274-20

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • G-TUNE by GLENFIELD ニューノーマル時代を生き抜くビジネスマンのための新ブランド、登場! 2021.3.31 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.3.30 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO