ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【エルメネジルド ゼニアのネクタイ】素材にこだわりスーツスタイルを格上げ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

スーツの着こなしに欠かせないネクタイ。周りと同じような印象になりがちなスーツスタイルにおいて、身につける人の個性を最も表現できるアイテムですよね。ネクタイは一点投入で質の良いものを、と考えている方も多いのでは?

そんな方にオススメしたいのが、創業110年以上の歴史を誇るエルメネジルド ゼニア。織物の産地として有名なビエッラの名門というだけあって、高級スーツ生地の「名作」をたくさん生み出しています。

原毛の調達から染色まで手がけるだけでなく、羊毛生産農場そのものも所有しているというこだわりよう。”装う”を超えて”魅せる”良質な生地で仕立てられるスーツとともに注目なのが、ココのネクタイなんです。

 

Ermenegildo Zegna エルメネジルド ゼニア

極上天然素材の魅力を、存分に堪能

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
各3万3000円(税抜)/エルメネジルド ゼニア(ゼニア カスタマーサービス)

一目見ればわかる、シルクの滑らかさと光沢。多くのネクタイは、生地をよりやわらかくするために薬品が用いられます。しかし、”魅せる”生地のエルメネジルド ゼニアは薬品を極力使わず、素材本来のやわらかさだけでしなやかなタイに仕上げています。さらに余計な加工なしで美しいカラーを出し、極上の素材だからこその質感を実現。

大人の男性らしい格上の色気が醸し出せるネクタイで、他と差のつく着こなしに挑戦してみてはいかがでしょうか。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5