FASHION ― NEWS

【エルメネジルド ゼニアのネクタイ】素材にこだわりスーツスタイルを格上げ

2021.3.22 2021.3.22
2021.3.22

スーツの着こなしに欠かせないネクタイ。周りと同じような印象になりがちなスーツスタイルにおいて、身につける人の個性を最も表現できるアイテムですよね。ネクタイは一点投入で質の良いものを、と考えている方も多いのでは?

そんな方にオススメしたいのが、創業110年以上の歴史を誇るエルメネジルド ゼニア。織物の産地として有名なビエッラの名門というだけあって、高級スーツ生地の「名作」をたくさん生み出しています。

原毛の調達から染色まで手がけるだけでなく、羊毛生産農場そのものも所有しているというこだわりよう。”装う”を超えて”魅せる”良質な生地で仕立てられるスーツとともに注目なのが、ココのネクタイなんです。

 

Ermenegildo Zegna エルメネジルド ゼニア

極上天然素材の魅力を、存分に堪能

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
各3万3000円(税抜)/エルメネジルド ゼニア(ゼニア カスタマーサービス)

一目見ればわかる、シルクの滑らかさと光沢。多くのネクタイは、生地をよりやわらかくするために薬品が用いられます。しかし、”魅せる”生地のエルメネジルド ゼニアは薬品を極力使わず、素材本来のやわらかさだけでしなやかなタイに仕上げています。さらに余計な加工なしで美しいカラーを出し、極上の素材だからこその質感を実現。

大人の男性らしい格上の色気が醸し出せるネクタイで、他と差のつく着こなしに挑戦してみてはいかがでしょうか。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ゼニア カスタマーサービス
03-5114-5300

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • G-TUNE by GLENFIELD ニューノーマル時代を生き抜くビジネスマンのための新ブランド、登場! 2021.3.31 update
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2021.3.30 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO