ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【インドの国民的女優】タマンナーの美ショットがとにかくたまんない!!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

南インドで大人気の演技派女優。

みなさんはこの方をご存じでしたか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

彼女の名前はタマンナー(31)、Instagramのフォロワー数は1200万人以上の超人気女優です。

本名はタマンナー・バティアなのですが、女優業を始める際に数秘術の占い師から、女優として成功するためには短い芸名で活動するべきと言われたそう。なかなか興味深いエピソードですよね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

そんなタマンナーが女優として映画デビューを果たしたのが15歳の時のこと。2005年に上映された『Chand Sa Roshan Chehra』に満を持してヒロインとして出演しましたが、興行的には失敗。

その後も『Viyabari』という映画にヒロインとして出演するもこれまた興行的に失敗。前途多難なスタートダッシュを切ったかと思いきや、タマンナー自身の美貌や演技力は批評家たちから絶賛を受け、どんどん知名度を伸ばしていくことになります。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@tamannaahspeaks/Instagram

 可愛らしい見た目で多くのファンをトリコにしているタマンナー。2017年に上映された、インドの古代叙事詩マハーバーラタから着想を得た映画『バーフバリ 王の凱旋』にも出演し、こちらの映画はインドで大ヒット! 日本の映画館でも上映されていたようですよ。

いかがでしたか? タマンナーをもっと知りたいと思った方はぜひ彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね!

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆KA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5