FASHION NEWS

ジョルジオ アルマーニのダブルスーツは、快適さと威厳をもたらします。

リモートワークの影響で、少しカジュアルなビジネススタイルが今のトレンドになっています。一方で、カジュアル寄りに傾いてしまうと若者との差別化が難しいという悩みも……。

「肩の力は抜きつつも、大人のビジネスマンらしい品や格式はキープしたい」というのが本音ではないでしょうか?

見た目が華やかでカッコいいスーツを羽織れば、取引先や社内での印象アップはもちろん、自宅でもON/OFFの切り替えがついてまさに一石二鳥。

そこで注目したいのが、ジョルジオ アルマーニ。軽く柔らかな仕立てを採用しつつ、色気や男らしさを匂わせることに長けたアルマーニは、まさしく快適さを求めつつも威厳は損ないたくないというベテランの要求に応えてくれます。

着心地は軽やかでも、見栄えはきっちり。一度ゲットすれば手放せないこと間違いなし! そんなアルマーニの魅力をご紹介します。

GIORGIO ARMANI ジョルジオ アルマーニ

ダブルでも優しく軽やかな着心地

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

スーツ42万円、4万2000円~(オーダー価格)、チーフ2万5000円~(オーダー価格)(ともに税抜)/ともにジョルジオ アルマーニ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)

貫禄のダブルを、4つボタンでやわらかな印象に。ウール×カシミアによるギャバジン地も、その軽やかな雰囲気を後押しします。その生地感の上質さが、あからさまなコンフォート感は主張せずに、整った美意識の高さを感じさせます。

薄手の肩パッドや芯地を最小限に留めた点もまた、軽やかな着心地をもたらしています。貫禄と若さ、どちらも持ち合わせたい30~40代の男性が理想とするダブルスーツです。

色気や男らしさも匂わせることに長けたデザインとなっていて、快適さと共に威厳をもたらしてくれます。

ダブルでありながら、軽やかな着心地を求める男性に、ぜひおすすめしたい一着です。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE