ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【メキシコの美人歌手】ダナ・パオラのMVは驚きのアレで撮影!?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みなさんが今手に持っているモノで撮ったことで話題に

メキシコでシンガーソングライターとして活躍しているダナ・パオラ(25)。Instagramで約3000万人のフォロワーを持つ、ラテン・ポップの人気アーティストです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

その歌唱力はもちろん、美しいお顔と抜群のスタイルを活かしてモデルとしても活躍している彼女。さらには幼少期から子役女優としても芸能活動をしている、マルチな才能の持ち主なんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

彼女が2020年にリリースした『Sola』という曲のミュージックビデオですが、その撮影はなんとスマートフォンで行われたというから驚き。「Galaxy S20 Ultra」のカメラの性能をアピールするため、サムスンとダナがコラボして撮影されたそう。スマホで撮ったとは思えない仕上がりにびっくりします!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

ラテンアーティスト初のスマホ撮影MVとして話題を呼んだSolaは、YouTubeで2700万回再生されるなど彼女の代表曲のひとつになっています。Spotifyなど音楽配信サービスでも聴けますよ♪ 彼女のInstagramではプライベートの様子もたくさん投稿されているので、併せてチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5