ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

2021年、この若手女優がキます。正統派美女のダイアナ・シルヴァーズを要チェック!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今、絶対に注目すべき女優です!

今回ご紹介するのは、今アメリカで最もホットな若手女優! その名もダイアナ・シルヴァーズ(23)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

ダイアナはまずモデルとしてデビューを果たし、それから俳優業界に足を踏み入れます。元々女優の道を目指していたため、大学でも演劇を専攻していたそう。

女優として映画デビューを果たしたのは2019年と、ダイアナはまだデビューしたての新人さんです。しかし、『Ava』や『ブックスマート 卒業前夜のパーティー』など、既に数多くの作品に出演を重ねており、新進気鋭の若手女優として今大きく注目を集めているんです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

モデルとしては、『Vogue India』や『Marie Claire』、『Ell UK』といった世界的な一流ファッション誌に登場するなど、すっかり軌道に乗ったといえるでしょう。彼女は世界的なセレブスターたちに憧れを抱き、その姿勢からインスピレーションを得ているそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

大きな瞳にはっきりとした目鼻立ち、178cmの高身長、更に抜群のスタイルを兼ね備えているダイアナ。誰もが認めるナイスガールなのですが、なんといっても彼女の一番の魅力は、年頃らしい明るくてチャーミングなキャラクターです。SNSでは弾けた笑顔のショットが見られたりも。これからどんどん才能が伸びていく23歳ですから、そのままの真っ直ぐな彼女でいてほしいですね!

彼女が気になったアナタ、ぜひInstagramをフォローしてみてください♡ それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆N.S



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5