ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【元祖ラブコメの女王】みんなが恋したメグ・ライアンの現在は?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

他を圧倒する大女優オーラは健在!

本日ご紹介するこの方は、フォルツァ世代なら誰もが知っていらっしゃるでしょう。「元祖ラブコメの女王」と称された大女優、メグ・ライアン(59)です。若かりし頃のメグに恋した経験のあるダンナも多いのでは?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

1986年公開の映画『トップガン』に出演し注目を集めた彼女は、勢いをつけて人気女優への道を駆け上がり始めます。男女の友情は成り立つか?というテーマを描いた恋愛映画の金字塔『恋人たちの予感』が大ヒットを記録し、メグの知名度と人気は確かなものとなりました。

その後も『めぐり逢えたら』や『ニューヨークの恋人たち』、『ユー・ガット・メール』など、数々のロマンティックコメディ作品に出演を重ね、「ラブコメの女王」と称されるに至ったわけです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

結婚や出産、離婚、そして婚約の破局など、私生活も話題を集めてきたメグ。全盛期から年を重ねた今、もちろん風貌に変化はありますが、それでも上品で美しい笑顔は健在! 加えて59歳とは思えぬ美しいスタイルは若い頃からの努力の賜物ですよね。

他を圧倒させるようなセレブリティオーラは、彼女がまぎれもない大女優であることを物語っています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

ステイホームの続く今、メグの出演作を再び観てみてはいかがでしょう?

メグの現在が気になったアナタは、彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね。次回のセクシーセレブもお見逃しなく♡

Text:celebrity watcher☆N.S

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5