ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【占い3/1-3/7】緊急事態宣言解除、どう動く?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。

恋に仕事にファッションに、ニューノーマルな日々を走る今週の運勢は?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
相手の状況を見誤るとドツボにはまります
関わっている相手の言うことがコロコロ変わっていくかも? はっきりした契約なら、内容を確認できますが、大抵の仕事は何か変更になっても罪ではありません。が、あまりにも話が違うなら、こちらも判断を変えてよいでしょう。とにかく進めながら何がどうなってきているのか、こまめに確認。あれ? と思ったらすぐにツッコミを入れること! これは、あなたが舐められているというよりは、相手方に余裕がなくて必死なのです。!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
勇気を出して、心に嘘のないように行動を

一見ピンチに思える状況が、大きなチャンスになっているからくり。沢山の仲間が助けてくれますし、これまでのあなたの働きが評価されていることを実感できるシーンがありそうです。でも、それを体感するには、保守的にならないことが大切。勇気を出して、心に嘘のないように行動を。本音をでいるのが一番です。また、自分の表現を隠さないこと。新しいことを始める、創作活動吉。誰かに協力をお願いするのもOKです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
傍観しつつ、アクションの準備期間に

突発的なことが起こりやすい一週間。コロコロ変わる展開についていけないときは、判断保留で眺めていて良いでしょう。仕事以外でも周囲から提案がありますが、これも納得行かなければスルーで。内容を詳しく説明してもらい、あなたが「その気」になるならOKですが。相手も焦って、あやふやなことを言っているのかも。時間が経過すると提案そのものが立ち消えになったり、具体的になってからのいつか、になるのかもしれません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
あなたのせいではありません、周りが……

停滞気味の蟹座さんが多いかも。でも、これはあなたの滞りというよりは、所属している場所と世の中全体の混乱、ということでしょう。この状態を「もっと頑張ってなんとかしなければ」、「評価されていないのでは?」と解釈するのは的外れです。職場自体が、メンバー個人個人を観察する余裕もなさそう。今はこの状況にとりあえず付き合っておきましょう。攻めるにしても、もう少し状況が見えて来てからで! とりあえずリラックス◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
勉強、部屋の片づけ、準備期間にあてましょう

仕事に関しては、ちょっと思わせぶりなムードでありながら、特に何もないような不思議な時期です。プライベートもズレが生じやすく、話が噛み合いません。あなたが個人的に動く分にはスムーズなので、今週は人と関わる部分を薄めに、大きな約束はしないようにしましょう。勉強、技術の習得・向上、部屋の片付けなどオススメ。身体を鍛えるのも良いかも。これからの活躍に向けて心身を整えておきましょう☆

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
余裕が生まれるので、そこを楽しんでください

これまでの歪(いびつ)が不思議と整い始めます。不条理なシチュエーションは去って行くでしょう。少し時間にも余裕が出ますが、ここでまたツメツメにしてしまうと、融通がきかなくなるので、遊び部分も少々残しておくと良いでしょう。これまでの苦労体験、実は自ら大変な方に飛び込んでいた節もあります。人生は「仕事」だけではないですし、のめり込みすぎて客観性を失うのはあまり良いことではありません。暮らし全体を俯瞰で見ましょう◎

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
ふわふわと現実をつかめないからこそ、未知の可能性があるのです

理想と現実のギャップを強く感じるかもしれません。でも、これは「だから諦めろ」ということではなく、もう理想の状態を始めどきなのです! 今、所属しているところで、大きい変化が望めないのであれば、全く別の道を進んでも良いですし、現状を維持しながら別で何かを始めることもできるでしょう。これまで知り得なかった分野での出会いもありそう。あなたが想像しているよりも世界は広く、可能性がまだまだあります!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
世情に流されることなかれ、鍛錬です

何を選ぶか、を迫られるシーンが多い一週間。これからのチョイスがあなたの人生を大きく左右しますが、そんなに深刻にならなくて大丈夫。間違えても何度でも選びなおせますし、そもそも何が間違いなのかわかりません。違うな、という経験をするからこそ、方向性がはっきりします。それよりも問題なのは、世間に流されて自分の意思が見当たらないまま物事を進めてしまうこと。これだと納得行かない状況になるのは当たり前。自分軸強化!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
おいしい話をつまみ食いする感じで

良い運気でチャンスが何度もやってきます! ただ、ここで気をつけたいのが「量」です。嬉しいオファーならいくらでも、となってしまうのが射手座さんではありますが、人には容量というものがあります。時間も1日24時間です。また、好きな食べ物でも毎日食べたら飽きるもの。今のあなたにとって魅力的に思える仕事も詰め込みすぎると冷めるのです。同時進行で色々やる、というスタイルがおすすめ。そして休みもキチンと取って!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
なんだか周囲がイライラ! 巻き添えにならないように

人間関係でしんどいシーンが出てくるかも。この状況の中でイライラしている人が多く、そのとばっちりです。決して自分が否定されていると思わないようにしてください。目の前で起こることをそのまま真に受けるのではなく、俯瞰で物事を見るように意識を。また、周りの期待に応えるよりも自分の道を進むことを優先すること。それはわがままではありません! 職場というものは人生の大半ではなく一部です。もう少し薄めましょう!。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
ノンキを気取って、ノイズを排除

周りで起こっていることはさておき、まずはリラックス。できる限り苦労や「しなければ」から距離を取りましょう。この一週間、徹底的に呑気にし、周囲と自分の頭の中のノイズを排除していくと、不思議と明るいひらめきが訪れるでしょう。そしてなぜか状況も動いてきます。嫌なこと、問題点に注目してそのことへの思いを増幅させなければ良いのです。ちょっと現実離れしたアドバイスですが、試してみてください!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
アナタにはうってつけの志とユーモアが評価される時代

組織や社会よりも、個人の優しさを強く感じるシーンが多発しそう。十数年前までは社会的権威のある人がちやほやされましたが時代は変わりました。今は志とユーモアがある人が愛されて活躍します。不思議さが多くの人に受け入れられるようになっていて、魚座さんにはうってつけのムードなのです。ということは、世の中に合わせようとするより個性をそのまま出していくと良いでしょう!面白い展開になっていきます☆。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5