ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

【アルマーニ / カーザ】ゴージャスすぎる! 金に彩られた気絶級テーブル

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
オトコとして生まれたからには、一度は手にしてみたいモノやコト。本企画は、そんな夢と憧れが詰まった、超絶ラグジュアリー情報をお届けいたします。実際に手に入れるか入れないかは、アナタ次第です!

贅沢でも嫌味はなく、その上ハンドメイドの温もりも得られます

第75回はアルマーニ / カーザのテーブルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
462万円(税抜)/アルマーニ / カーザ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)

デキる大人は外見に留まらず、おウチでも気を使っているもの。つまり、外出のお洒落だけでなく、自宅のお洒落も欠かさないってこと。ルームウェアはもちろんですが、インテリアも然りです。さらに言えば、普段相手に見えない部分にも気を配っている人は、その余裕や豊かさが見た目に滲み出ますから。テーブルやソファ、寝具にこだわりを持つことは、実はとても大事なことなのです。

というわけでオススメしたいのが、「アルマーニ / カーザ」。「ジョルジオ アルマーニ」が手掛けるホームコレクションで、イタリアンラグジュアリーな空間を提供するブランドです。2000年に誕生した同ブランドは、家具から照明、玩具に至るまで幅広いラインナップを展開。洗練されたモダンなデザインで、自宅を優雅な空間に彩ってくれます。

数あるコレクションの中でも、ひと際ラグジュアリーなムードを放つのがこちらの「ネルソン」。宙に浮いたような天板が特徴のダイニングテーブルで、天板と脚部ともに前面にゴールドの箔仕上げを施しています。とは言え、ギラついた金ではなく繊細な淡いゴールドなので、イヤらしさは皆無。主張しすぎず他のインテリアとも調和するから、部屋をモダンに格上げします。端的に言えば、これ一台で品のある華やぎを与えてくれるってこと。

淡いと言っても、金箔です。しかも全て職人による手作業で箔仕上げしているので、お値段も超絶クラス。それだけに手に入れた喜びもひとしおでしょう。自宅にいる時間も以前より長くなったことですし、自分磨きの一環としてお部屋のアップデートを図ってみては? その豊かさが、きっと外出時のお洒落にもいい影響を与えるはず。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

メイド・イン・イタリーを貫き、熟練の職人のハンドメイドが特徴の本作。一つ一つ丁寧に作られるインテリアは、自宅の雰囲気を優雅にするだけでなく、手作業ゆえの温もりを与えてくれます。長辺が240cm仕様のものは、拡張できるエクステンションテーブルが付属します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
821万7000円(税抜)/アルマーニ / カーザ(ジョルジオ アルマーニ ジャパン)

シリアルナンバーとサインが刻まれる、完全ハンドメイドの世界限定100台のカクテルキャビネットも登場。ヴィンテージの旅行鞄にインスパイアされ、扉部分はブラックに染色した麦藁を1本ずつ裂いて放射状に装飾。室内はボトルスペースやグラスホルダーなど、カクテルを作るためのスライド式トレイを完備しています。見た目と実用性を兼ね備えたリミテッドモデル、余裕のある方はぜひ!

Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070

 

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5