ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【ベアフット ドリームズ】プレゼントにいかが? 極上の履き心地のルームシューズ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

なかなか履くのを忘れがちなルームシューズ。しかし自宅の床は結構汚れているんです。そのままベッドに入ってしまったら……。そうなる前にルームシューズを履きましょう。

ルームシューズの利点はそれだけではありません。頭寒足熱と言われるように、足先を温めることはとても重要。履いているだけで指先が温かくなるルームシューズは、昼間は暖かくても朝晩は意外に冷え込むこの時期の快適度アップに貢献してくれるはずです。

この時期こそ、ルームシューズとの関係性を見直してみませんか?

BAREFOOT DREAMS ベアフット ドリームズ

ルーム用にとどまらず高い機能性!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

BDWCC1388 COZY SLIPPER 9500円(税抜)/ベアフット ドリームズ(サザビーリーグ)

BAREFOOT DREAMSから登場した、待望のルームシューズをご紹介します。

極上にソフトであり、オリジナルのCozyChic素材を採用したルームシューズであるこの商品。この素材は、柔らかくなめらかな極上の肌触りが特徴で、見ただけで伝わるフワフワさに思わず触りたくなってしまいます!

吸水性、放湿性にも優れているため、1年を通して使用することができます。これから暖かくなる季節にも使用できるところが魅力的なルームシューズです。

また、安定した中敷きとラバーソールを採用し、足を入れる部分が深めに設計されているため、屋外でも使用することができます。

新生活が始まる方も多くいらっしゃるこの季節、ルームシューズにとどまらない高機能なコチラをプレゼントしてみてはいかがですか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
ベアフット ドリームズ 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5