ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【家でも外でも! 】ルームシューズだけでは勿体ない、アグの高機能スリッパ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

なかなか履くのを忘れがちなルームシューズ。しかし自宅の床は結構汚れているんです。そのままベッドに入ってしまったら……。そうなる前にルームシューズを履きましょう。

ルームシューズの利点はそれだけではありません。頭寒足熱と言われるように、足先を温めることはとても重要。履いているだけで指先が温かくなるルームシューズは、昼間は暖かくても朝晩は意外に冷え込むこの時期の快適度アップに貢献してくれるはずです。

この時期こそ、ルームシューズとの関係性を見直してみませんか?

UGG アグ

おウチでも足元オシャレは抜かりなく

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
メンズ フラッフ イット カリ コラージュ 1万8000円(税抜)/アグ®︎(デッカーズジャパン)

カリフォルニアの自然にインスピレーションを受けたというカモフラ調のカラーリングから目が離せない、アグのFLUFF IT CALI COLLAGE(フラッフ イット カリ コラージュ)。

そのデザインは、ボアやファーなど、異なる生地感をミックスすることで完成されています。

かなりのモコモコ感ですが、特殊なソールのおかげで重さは感じません。そして、足を入れた時の肌触りは抜群。これぞ履きやすさと心地よさを兼ね備えたスリッパです。

なんと屋内でも屋外でも使用できるというのだから驚き。調節可能なストラップは、絶妙なフィット感を生み出します。

外出用、家履き用、と二つ欲しくなってしまったら、買うのが吉ではないでしょうか。

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
アグ
デッカーズジャパン 0120-710-844



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5