ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH 時計、見せてください!

【タグ・ホイヤーのカレラ編②】あなたの時計、見せてください!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
【ロック福田の腕時計魂】からのスピンオフ企画! #腕時計魂でインスタグラムに投稿された時計の写真を厳選、編集部が独断と偏見でご紹介! あなたの時計も、見せてください!

「あなたの時計、見せてください!」は、FORZA STYLEの大人気連載「ロック福田の腕時計魂」から誕生したInstagramのハッシュタグ「#腕時計魂」に投稿された写真を紹介していく大好評企画です。

福田さんの相棒、マルちゃんことメンズファッションライターの丸山がみなさんの投稿を拝見し、キラッと光る素敵な作品を毎回ピックアップさせていただきます。

現在「#腕時計魂」は続々投稿が増えており、ついに2万件を突破しました!! 毎日素敵な投稿をして下さる皆さんに感謝です。最近は「#箱魂」や「#腕魂買い」も増えてきていて嬉しい限りです。みなさんの愛用時計をたくさんご紹介していきますのでどしどし投稿してくださいね。

さて、今回はまた新しく素敵なオーナーさんが増えていたのでTAG HEUER:タグ・ホイヤーの人気NO.1モデル『カレラ』をご紹介します。

タグ・ホイヤーはデザイン、スペック、価格すべてのバランスがよくて大人気ですよね。

前回ご紹介した記事はこちらです!

最初にご紹介するのはtaka.kohaさんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@taka.kohaさんのInstagramより

こちらは2020年に発表された「キャリバー16クロノグラフ ブラックMOP」。

日本限定500本とお見受けします。春らしい鮮やかなニットの色が映りこんで綺麗な一枚です!

次にご紹介するのはmasahiro6170さんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@masahiro6170さんのInstagramより

赤が印象的なこちらは2017年に発売になった「キャリバー ホイヤ―01クロノグラフ アイルトン・セナスペシャルエディション」。

直営・ギャラリー限定モデルなんですよね。

次にご紹介するのはfuzy7さんの投稿です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@fuzy7さんのInstagramより

こちらは2020年に新たにラインナップされた「カレラ・ホイヤー キャリバー ホイヤー02 スポーツクロノグラフ」ですね。

ケースの大きさは44mm。ブラックにローズゴールドのコンビネーションがエレガントです。

次にご紹介するのはcharix2_chariotさんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@charix2_chariotさんのInstagramより

こちらのモデル「カレラ ホイヤー02T」はトゥールビヨンを搭載しています。100万円台で購入できるトゥールビヨンってすごいですよね。

トゥールビヨンは眺めているとあっという間に時間が経ってしまいますよね。

腕時計を眺めながらコーヒーを楽しんでいらっしゃるところだそうです。真の時計好きですね!

最後にご紹介するのはyasa.stagramさんの投稿。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@yasa.stagramさんのInstagramより

こちらは「キャリバー 1887」ですね。最近購入したとのコメント、おめでとうございます!

定評のある自社製ムーブメント1887を搭載していて、シンプルで長く愛用できそうなデザインが素敵ですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@yasa.stagramさんのInstagramより

裏側からのお写真も投稿してくださいました! 綺麗なムーブメントですね。

このプッシュボタンも押しやすそうです。

タグ・ホイヤーのカレラ、いかがでしたか。

また次回も素敵な投稿をお見かけしたらご紹介したいと思います♪

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

丸山尚弓(まるやま なおみ)
もっと日本に素敵な男性が増えたらいいな♥との願いからメンズファッションライターとして活動中。

ロック福田の腕時計魂!では、取材する度にどんどん欲しい腕時計が増えて困っています(嬉しい悲鳴)。
取材の様子や、楽しいオフショットをたくさん載せています。
もしよかったらぜひ、Instagramもフォローをお願いします!

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5