ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【美しすぎるダンサー】スティーヴィー・ドーレのモデル級スタイル!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

妖艶なダンスで世界中を魅了!

アメリカ出身のダンサー、スティーヴィー・ドーレ(26)。セレーナ・ゴメスやテイラー・スウィフト、ジャネット・ジャクソンのバックダンサーを務めたこともある、素晴らしい実力の持ち主です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

もともとはコンテンポラリーダンスやバレエを専門としていて、バレエではソリスト賞を受賞したこともあるんだそう!

今ではプロダンサーとして、ポップスなどに合わせてなめらかかつキレのあるダンスを披露しています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©Getty Images

彼女のダンスの魅力は、美しいスタイルを活かした色気のある表現力。特に、スーパーモデル顔負けのヒップラインを見せつけるかのようなダンスは圧巻です!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
@stevielyne

スティーヴィーのセクシーなダンスはトゥワークダンスというジャンルで、アメリカでブームを巻き起こしたものです。男性だけではなく、女性からも憧れられる美貌とダンスは必見ですよ!

彼女のプライベートショットはもちろん、魅力たっぷりのダンス動画もInstagramで見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5