ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【中国の北川景子】ヤン・ミーの美貌に圧倒されます。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

敏腕キャリアウーマンでありながら、絶世の美貌を持つ美女

今回ご紹介するのは、中国で活躍する女優のヤン・ミー(34)。数々の話題作に出演している人気女優ですが、とにかく美しすぎませんか……?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

彼女は、4歳の頃から子役として活躍し、次々と大ヒットを記録する作品に出演している大活躍の女優です。

実際に映画の名門大学と言われる、北京電影学院で演技を学んだ実力派女優で、2017年のドラマ「永遠の桃花~三生三世~」では、高い視聴率を獲得し、話題を集めた実力の持ち主なのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

なんといってもこの美貌。美しすぎて度肝を抜かれてしまいます。この美しさから、「北川景子さんにそっくり!」と話題を集めているのです。

2020年の「なりたい顔ランキング」で1位を獲得し、美しさの代表格である北川景子さんに似ていると言われている彼女は、その美貌が高く評価されていることは間違いありません。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

透明感があふれ出る肌の白さ、そして高くて綺麗な鼻筋、パーツのバランスの良さ、なにをとっても美しさを象徴する美貌を放っています。

また、モデルとしても活躍している彼女は、スタイルの良さも異次元。顔の小ささから始まり、二度見してしまうこの美脚は、思わずため息が出てしまいそうなほど美しいです♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

さらに、女優としての活躍のみならず、個人芸能事務所と制作会社を運営しているプロデューサーとしての一面も持っているのです。所属タレントも売れっ子が多く名を連ねており、制作会社としては数々の話題作を生み出しています。天は二物を与えずと言いますが、神様は美女に何物を与えてしまうのでしょうか……。

彼女の美しすぎる姿をもっと見たいと思った方は、ぜひ彼女のInstagramを覗いてみて下さい! 思わず見る手が止まらなくなってしまいますよ♡

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5