ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ロシア美女、止まらぬ】正統派美人、ヴラダ・ロスリャコヴァを堪能!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本のことも好きみたい! 親近感が湧いちゃうロシア美女

今回ご紹介するのはヴラダ・ロスリャコヴァ(33)。ロシア出身のファッションモデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

幼い頃からキッズモデルとして活躍しており、2005年の春夏コレクションで満を辞して本格的にデビュー! 当時18歳でしたが、モデルとしてめきめきと頭角を表していきます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

ロシア美女らしい真っ白な透き通る肌に、爽やかなブルー・アイが特徴的なヴラダ。178cmの高身長ながらもドーリー系のかわいらしさを持っているところが魅力的です。非常にほっそりとした体型ですが、デビュー以来体重変化がほぼないそう! 普段から努力を欠かさずにいることがよく分かりますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎GettyImages

若い頃には日本で活動していたこともあり、日本伝統が好きとインタビューで答えていたこともあったそうですよ!

彼女のInstagramには、ヴラダの笑顔満点のショットがたくさんアップされています。美女の笑顔ほど癒されるものはありません! 気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆N.S



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5