ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【トルコの実力派女優】ビルケ・アカラユの美しさに骨ヌキ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

紛うことなきホンモノの演技力を持つ美人女優

今回ご紹介しますのはこちら、トルコ・イスタンブル出身の女優、ビルケ・アカラユ(36)です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎Getty Images

ビルケは幼い頃から女優になる夢を持ち続け、高校・大学で専門的に演劇を学ぶと、卒業とともにテレビ女優としてデビューを飾りました。

きちんと磨かれたその演技力は確かなものであり、歴とした実力派女優としてトルコのお茶の間での定番の存在になっています。近年は卒業大学の演劇学部での講師も務めていることから、女優としての信頼度がよく伝わりますね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎Getty Images

大きな瞳が特徴的でどこかレトロな雰囲気を持つ彼女は、女優としての実力だけでなく、その美貌からも大人気。

2004年、19歳の時には、トルコ国内の美人コンテストであるミストルコで3位を受賞し、ミスヨーロッパにトルコ代表としても出場しています。少女時代を過ぎ、女性として熟していく年齢になった今、その淑やかさはますます磨かれる一方!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©︎Getty Images

プライベートでは過去に2度結婚生活を経験しているビルケ。酸いも甘いも経験した大人ならではの美しさに、今後ますます目が離せませんね! 気になったアナタは、ぜひ彼女のInstagramもチェックしてみてください。

では、次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watchers☆N.S



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5