ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

話題の韓国ドラマのヒロイン、ハン・ジミンに心奪われる!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

話題の韓国ドラマのヒロイン、ジミンに陶酔♡

韓国ドラマで大活躍するトップ女優、ハン・ジミン(38)はご存じですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

韓国・ソウル出身で、小学校の頃からモデルとして活躍している女優さんであるハン・ジミン。

今年の1月から放送が始まっている、木曜22時フジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」。このドラマ、実は韓国ドラマのリメイク作品となっていて、彼女はオリジナル作品のヒロインを演じていたのです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

そんな彼女はこの美貌を持っているにもかかわらず、38歳ともう既にアラフォー世代。童顔な顔立ちも相まって、可愛らしい表情がぴったりな女優さんなのです。共演者からも性格がとても良く、優しい、と声が上がるほど人から愛される性格の持ち主だそうです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

髪型や服装で全然違った印象を見せてくれるジミン。美しくて綺麗な姿も、明るくて可愛らしい表情も魅力的で、引き出しの数に思わず度肝を抜かれてしまいます……! 彼女のInstagramには、ここには載せきれないほど魅力が尽きない写真が載せられています。

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」で主人公の友人シンビを演じたことから、一気にスター街道を歩んでいるジミン。これからの活躍が、めまぐるしいものになることは間違いないですね…!

彼女の多彩な表情をもっと見たいという方は、ぜひ彼女のInstagramをご覧になってみて下さいね。

次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5