FASHION ― 世界のメンズファッション特写

服に"着られない"オトナの男へ。【世界のメンズファッション特写】

2021.1.11 2021.1.11
2021.1.11

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

こちらのダンナ、しっかりしたガタイにコワモテという強そうな見た目ですが、優しい目をしてらっしゃる……。そんな風貌のようにお洋服も意外な点をついていますね!

ともすれば着られてしまいそうな白のダブルジャケットを、体躯からにじみ出る貫禄で難なくクリア。インナーにはネイビーのボーダーTをチョイスし、ボトムにディースクエアードのブルーデニムを持ってくることで、ホワイト×ブルーの軽いマリンルックに仕上げています。

ダブルジャケットの堅苦しさを上手に取り除いている上に、味加工したGGDBの白スニーカーなどオトナなセンスが散りばめられた、大変魅力的なスタイルです。

ギャップは重要なモテ要素のひとつ! ダンナも取り入れてみてはいかがでしょう?

Text:FORZA STYLE

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.12.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO