ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【元気になりたい人必見! 】マッシー・アリアスのパワフルな生き様をご覧あれ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

今日からあなたもワークアウトしちゃいましょう!

彼女はマッシー・アリアス(30)。インフルエンサーとしての顔も持つ、ドミニカ共和国出身のフィットネストレーナーです。

2017年、ケイティ・ペリーやテイラー・スウィフトなどの有名セレブが名を連ねる「COVERGIRL」の広告塔に選ばれたことでも注目を集めました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

マッシ―がフィットネスの世界に足を踏み入れたきっかけは、自身のうつ病。ろくに食事もできず、体重は減り、歯茎の腫れや脱毛にも悩んでいたんだとか。

そこで足を運んだのがスポーツジムだったそう。「全くもって知識はなかったけれど、とにかく心のモヤモヤから解放されたかったの」とマッシ―は語っています。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

そしてInstagramに投稿するようになり、質問に答えていく中で認定トレーナーになろうと決意。MA30DAYプログラムというワークアウトを生み出しました。

フィットネスや食事法を扱う彼女のInstagramも、今では278万人のフォロワーに愛されています。うつ病で悩んでいた彼女の影はどこにもありません!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

いまでこそ自信に満ち溢れた表情ですが、どん底から這い上がった彼女。これからどんなパワフルな人生を歩んでいくのか、とても楽しみです!

彼女のInstagramでは、フィットネスや食事法だけでなく、マッシーの美しい日常生活ものぞき見することができますよ♡ 気になった方はぜひ、マッシ―のInstagramを覗いてみてくださいね

それでは、次回のセレブ美女もお楽しみに!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5