ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【”最も美しい”水泳選手】ジュジャンナ・ヤカボシュを見逃すな!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ハンガリー競泳界の大スター

皆様、ジュジャンナ・ヤカボシュ(31)をご存知ですか?

リオオリンピックで一躍有名になった、ハンガリーの水泳選手です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

ジュジャンナは、水泳歴23年というかなりのベテラン。2004年のアテネ大会から4大会連続でオリンピックに出場したほどの実力派選手です。ヨーロッパの大会ではチャンピオンに輝いたこともあるんですよ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

もちろん水泳の実力も相当なものですが、それだけではありません。実は彼女、2012年には「世界で最も美しい顔100」に選ばれているほどの美貌の持ち主!

水を弾くほどのみずみずしい肌と吸い込まれそうなグリーンの瞳にドキドキしちゃいますよね♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
ⒸGetty Images

そしてさらに注目すべきは、水泳で鍛え上げられたしなやかな美ボディ! 顔良し、体良しのこんな美人に惹かれないわけがありませんよね♡

今回はその美ボディをお見せすることはかないませんでしたが、彼女のInstagramではその魅力を余すことなく楽しむことができちゃうんです。まるで女優かモデルかと見間違うような投稿の数々をぜひあなたの目でチェックしてください!

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:cerebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5