ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【スロバキアのテニス選手】ダニエラ・ハンチュコバの笑顔に癒されて♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

杉山愛の元相方・その実力は間違いなし

今回ご紹介しますのは、プロテニスプレイヤー、ダニエラ・ハンチュコバ(37)。スロバキア出身で元世界ランク5位の選手です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©GettyImages

2002年のBNPパリバオープンにてWTAツアーの初優勝を決め、テニス界に名を知らしめたダニエラ。同じ年の国別対抗戦フェドカップでも自身のスロバキアチームを初優勝に導きました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©GettyImages

ダブルスでは2005年に杉山愛とペアを組み、翌年全仏オープンでは準優勝を果たしています。181cmというモデルに引けを取らぬ圧倒的スタイルに知的なキュートさも兼ね備えたダニエラ、日本のテニスファンからも人気がありました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©GettyImages

様々な苦労を乗り越え年齢を重ねた今、大人びて落ち着いた妖艶さを増し、ますます魅力的に! 彼女の一番の魅力はなんといってもそのキュートな笑顔です。

ダニエラのInstagramでは、花が綻ぶように笑うショットや爽やかなドレスに身を包んだショットなど、目を惹かれるポストばかり! ぜひチェックしてみてくださいね。

それでは次回のセレブ美女にも乞うご期待!

Text : celebrity watchers☆N.S



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5