ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 世界のメンズファッション特写

ネイビーのシンプルコーデはサングラスで格上げ!【世界のメンズファッション特写】

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界中からオシャレ猛者たちが集まる、メンズファッションの見本市『PITTI UOMO(ピッティ ウォモ)』。「普通でいいのよ、普通で」をモットーにする干場編集長の哲学をもとに、流行にとらわれない秋冬のスタイルを特写アーカイブ。 ぜひ着こなしの参考にしてみてくださいね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

一見非常にシンプルな出立ちのこのダンナ。ネイビー無地のセットアップに、白シャツと白無地のスニーカーを合わせています。FORZA読者のダンナ方であれば、このシンプルなお洒落がいかにレベルが高いかということは嫌というほどご存知のことでしょう。

このダンナも例に漏れず、ネイビーと白の爽やかな2色で全体をまとめていたり、パンツの裾をロールアップしちょうど良い肌見せを演出したり、腰にはメッシュベルトをチョイスし涼しげに見せたり、上級者のテクが至る所に!

しかしただ普通にシンプル、で止めるのではなく、一歩先のお洒落コーデに仕上げているのがこのボストン型のミラーサングラス。オールバックとさりげない顎髭に合わせ、顔を個性的に見せる演出がニクいですね!

服で勝負に出なくとも、基本さえ押さえておけばワンポイントのみでお洒落男になれるという見事なスタイルでした。ダンナ方もぜひ取り入れてみてはいかが?

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5